毎年150万円が目減りしていく 羽生結弦の追っかけになった妻に戸惑う夫

情報元 : 毎年150万円が目減りしていく 羽生結弦の追っかけになった妻に戸惑う夫ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1564244/

1. 匿名 2018/03/05(月) 08:41:45 

羽生結弦の金メダル獲得に日本中が歓喜した。とりわけ、彼を追いかけて会場につめかけたマダムたちの喜びはひとしおだっただろう。だが、カネに糸目をつけない奥さまの陰で、夫は怯え、悩んでいる。

今回、平昌五輪の指定旅行会社として、JTBをはじめ数社が観戦チケットつきのツアーを日本国内で販売している。
JTBの「フィギュアスケート・男子シングル観戦券付きツアー」は、4日間でなんと90万8000円(一番良いカテゴリーの観戦席の場合)。
飛行機の座席はエコノミークラス、ホテルは2人で1室利用、昼夜の食事はすべて別途負担にもかかわらず、このお値段だ。
ずいぶん強気な価格設定に思えるが、いずれの社のツアーも即完売だったという。

2. 匿名 2018/03/05(月) 08:43:07 

旦那の金でいい身分だね

3. 匿名 2018/03/05(月) 08:43:17 

身の丈に合った応援はできないの?

4. 匿名 2018/03/05(月) 08:43:33 

やっぱり羽生の追っかけって異常だわ

5. 匿名 2018/03/05(月) 08:43:34 

そんな妻捨ててしまえ

6. 匿名 2018/03/05(月) 08:43:39 

金持ちなら別にいいんじゃない。
あと、子供に迷惑かけないなら。
旦那さんも本当に奥さんがダメだと思えば見切りつけて離婚すれば良いかと。

7. 匿名 2018/03/05(月) 08:44:15 

この人のどこがいいのか解らんなぁ~

8. 匿名 2018/03/05(月) 08:44:16 

こんなばからしいことでも生きがいがあるってすごいね

9. 匿名 2018/03/05(月) 08:44:29 

富裕層の話でしょ、どんどん使うべき

10. 匿名 2018/03/05(月) 08:44:37 

こりゃ体の良いストーカーだね

11. 匿名 2018/03/05(月) 08:44:40 

おっかけが楽しいのはわかるよ。
私も某アーティストの全国ツアーで全国回ったりしたもの。
自分の金でやるならの話ね。

12. 匿名 2018/03/05(月) 08:44:42 

プーさんを投げないでね!

13. 匿名 2018/03/05(月) 08:45:03 

この旦那さんすごいね。
夫がこれやったら即離婚する。

14. 匿名 2018/03/05(月) 08:45:09 

150万円も使える余裕があるなんて羨ましい!

15. 匿名 2018/03/05(月) 08:45:28 

熱狂的なフィギュアファンって、もう子供も巣立った後の、旦那が稼ぐタイプの昔の専業主婦ってイメージだから、別に驚きはない。

16. 匿名 2018/03/05(月) 08:45:30 

まあでもこれたまたま対象が羽生くんなだけだよね
お金と時間を持て余したおば様たちは羽生くんがいなかったらほかの人を見つけて追っかけするんだろう

17. 匿名 2018/03/05(月) 08:45:42 

反対にそれだけ旦那のお金を使うってことは、旦那がそれだけ収入があること。羨ましいわ。
うちの旦那の月収だとそんなツアー、一生かかっても行けない。行きたくもないけど。

18. 匿名 2018/03/05(月) 08:46:13 

韓流おばさんと同じ人種だよね、きっとまだ日本人だからマシか…という問題でもないけどいいご身分だね

19. 匿名 2018/03/05(月) 08:46:26 

>>6
旦那の金遣いが荒いという話題でも同じこと言えよ。

20. 匿名 2018/03/05(月) 08:46:29 

これ、子供のいないお金持ちの奥様の記事じゃなくて?旦那さんもゴルフでいないとかいう。そういうお金持ちなら別に…
普通の主婦はテレビ見て雑誌買って近くの大会見に行く位でやめときましょうね。

21. 匿名 2018/03/05(月) 08:46:39 

こういう奥さんは心の病気
もし自分で稼いで自分のお金で行けと言ってキレられたら病院に連れて行くか別れるかのどちらかしかない

22. 匿名 2018/03/05(月) 08:46:46 

150万目減りってことは、1年分の貯金全額+150万ってこと!?
ヒェ~!!
お金恵んでくださいってレベルだわ。

23. 匿名 2018/03/05(月) 08:46:48 

>>11
結婚して子供が高学年になってやっと近所からライブ行きだしたよ。
独身の時はあちこちまわったけど

24. 匿名 2018/03/05(月) 08:46:56 

怖いね。
羽生くんが結婚は?という質問に「裏切られた!」とか思われたら…って話してたけど、よく分かるわ。
私も羽生くん好きだけど、私生活まで邪魔しないファンでいたい。

25. 匿名 2018/03/05(月) 08:47:09 

大衆演劇とか若い演歌・歌謡曲歌手に入れこんでるオバサマがたまにTVで話題になるけど、見るたびに「若い男性から本気で相手にされるとでも?」「結局付き合えないのに何故ここまで必死になれる?」と不思議に思います。
こういう人たちって所謂「ガチ恋勢」に見えるので。
俳優さんのファンとはまたちょっと違う感じですよね?
自分を個人として認識してもらいたいというか、触れ合いたいというか。
若いツバメに現を抜かして、虚しくならないの?

26. 匿名 2018/03/05(月) 08:47:12 

ヨン様からユヅルに変わっただけ

27. 匿名 2018/03/05(月) 08:47:16 

フィギアファンて羽生くんファンに限らずこういう人多いんじゃないの?

28. 匿名 2018/03/05(月) 08:47:21 

かつての冬ソナブームよりパワーある話だな

29. 匿名 2018/03/05(月) 08:47:26 

少女漫画トピでこの人のヲタの主張がうざかった
山崎賢人のほうがスタイルも顔も格上

30. 匿名 2018/03/05(月) 08:47:34 

ガッッッデム!!

31. 匿名 2018/03/05(月) 08:47:42 

金と暇がある専業主婦。一度旦那に捨てられればいい。

32. 匿名 2018/03/05(月) 08:48:01 

たまたま相手が羽生選手だっただけなのに 羽生選手を叩こうとしてる感じ?
きっと
羽生選手の前にも夢中になったスポーツ選手とか俳優居そうだけど

33. 匿名 2018/03/05(月) 08:48:02 

>朋子さんが羽生に投げ入れたプーさんのぬいぐるみは、ディズニーの公式ストアで5000円前後で売られているもの。足のウラの部分に日付と名前の刺繍を入れることもできる。「いつも大会の日程が出るとすぐ予約して、本番当日の日付と、For Yuzu From Tomokoという文字を入れてもらいます」(朋子さん)
大半のプーさんは本人の手に届かないだけじゃなくて目にも止まらないのにすごい手間暇(とお金)かけてるんだね…
出典:pbs.twimg.com

34. 匿名 2018/03/05(月) 08:48:16 

「お金があるなら」ってコメントもあるけど、“旦那が怯える”って書いてあるよ。てことは金銭面で相当無理してるってことじゃない?論点ずれてるよ。

35. 匿名 2018/03/05(月) 08:48:26 

家計に響かない位収入があるって事でしょ?
それで家庭が円満ならいい事だよ

36. 匿名 2018/03/05(月) 08:48:35 

羽生くんが結婚なんて発表した日にはどうなってしまうんだろう?

37. 匿名 2018/03/05(月) 08:48:48 

羽生くんもそこまで過剰な応援はビビる大木だと思うよ。

38. 匿名 2018/03/05(月) 08:49:13 

日本で使って経済回しましょう
使えるお金があるならば

39. 匿名 2018/03/05(月) 08:49:27 

これでカツカツの生活とか旦那さんのご飯をちゃんと作らないとか旦那さんが自由に使えるお金がないとかならダメだよね
でもお金持ちなら別にいいんじゃない?

40. 匿名 2018/03/05(月) 08:49:43 

>>33
自分の名前入れちゃうんだ( ; ゜Д゜)ちょっとキモいわ

41. 匿名 2018/03/05(月) 08:49:54 

>>33
現地調達したパチモンが混ざってそう。

42. 匿名 2018/03/05(月) 08:49:57 

ツアー代金90万円のうち羽生くんの懐には1円も入らないんだよね?
旅行会社ボロ儲け

43. 匿名 2018/03/05(月) 08:50:03 

旦那 怯えるくらいなら止めろよ

44. 匿名 2018/03/05(月) 08:50:15 

なんか夫情けなくない?困るならバシッと言えよw

45. 匿名 2018/03/05(月) 08:50:17 

こういうの、”ユヅリスト”って言うんだっけ?
なんかもう病気だね。

46. 匿名 2018/03/05(月) 08:50:41 

私、羽生結弦苦手。

47. 匿名 2018/03/05(月) 08:50:49 

>>34
本当に怯えてたら早々に離婚されてるでしょ

48. 匿名 2018/03/05(月) 08:50:53 

奥さんには直に言わないでSNS発信?

49. 匿名 2018/03/05(月) 08:51:06 

プーさん達はどうするんだろうね
試合の度に、これだけ沢山のプーさん投げ込まれて持って帰れないよね・・・?

50. 匿名 2018/03/05(月) 08:51:08 

羽生くんは別に嫌いじゃないし、普通に頑張ってて凄いなーとは思うけど、ファンのおばさんが気持ち悪い。
韓流ドラマにハマってた人や朝ドラに出てた頃のディーンにハマってたミーハーなおばさんが追っかけやってるようにしか思えない。
「ヨン様~♡」や「五代様~♡」みたいな感じで「ゆづ~♡」って目をハートにして追っかけてるんだろうか。

51. 匿名 2018/03/05(月) 08:51:26 

羽生くんが結婚について聞かれて、自分はアイドルではありませんが、応援してくださるファンの方に裏切られたと思われても大変なので…みたいなこと言っててやっぱ一部の熱狂的な人たちのこと気にしてんだなって思ったよ。
アスリートなのに大変だよね。

52. 匿名 2018/03/05(月) 08:51:45 

羽生くんは全く悪くないのに
こういうので名前出るの可哀想

53. 匿名 2018/03/05(月) 08:51:51 

>>33
For yuzu From tomoko
キモい……

54. 匿名 2018/03/05(月) 08:51:55 

>>46
羽生の話はしていない。
貴方の好みも誰も興味ない。

55. 匿名 2018/03/05(月) 08:52:11 

また極端な話で専業主婦叩こうとしてる感じ。夫もさんざん好きにしてきた結果じゃないの?

56. 匿名 2018/03/05(月) 08:52:35 

家庭の問題であって、羽生くんは全く悪くない。

57. 匿名 2018/03/05(月) 08:53:08 

いろんな意見があると思うけど
個人的にはリンクにプーさんのぬいぐるみ投げるのは控えた方が良いと思う。
リンクって一本の繊維が落ちても状態が変わるのかもしれないし、羽生結弦の次に他の選手が滑るわけだしね。

58. 匿名 2018/03/05(月) 08:53:11 

構わないと思いますよ
富裕層の娯楽でしょ。
車や時計に何百マンとかかける旦那さんとかもいる訳だし。

59. 匿名 2018/03/05(月) 08:53:41 

>>51
アスリートなのに可哀想だな。

60. 匿名 2018/03/05(月) 08:53:43 

>>49
色々なところに寄付しているようですよ。

61. 匿名 2018/03/05(月) 08:54:40 

奥さん、発達障害とかじゃないの?

62. 匿名 2018/03/05(月) 08:54:45 

>>33
ディズニーも羽生効果で儲かってそう

63. 匿名 2018/03/05(月) 08:54:46 

こういう人はたまたま相手が羽生君ってだけで、何かにハマるとどっぷり浸かるタイプ。しかも散々夫に尽くしてきたって…夫がお金渡して結婚してくれってお願いした訳じゃなく好き同士で結婚したのに何か変。

64. 匿名 2018/03/05(月) 08:54:58 

なんか応援してるグループが中高生のグループなんだけど、(私は大学生)、人気メンバー(中3)の生写真77セット買ってる大人がいてちょっと引いた
ちなみに1セット5枚で1,000円。トータルで77,000円だよ、、、
ちなみに周りの人に配布してるらしい、、、

65. 匿名 2018/03/05(月) 08:54:59 

>>46
私も苦手

66. 匿名 2018/03/05(月) 08:54:59 

妻と夫が逆なら離婚要因だろうね

67. 匿名 2018/03/05(月) 08:55:07 

この件に関して羽生君は何の非もない。
お金に余裕があるのなら、このような人達のおかげで世の中の経済が回るという利点はある。余裕があるならね。

68. 匿名 2018/03/05(月) 08:56:09 

韓国俳優ファン、ジャニーズファンの知り合いもビックリするくらい追っかけに時間、お金費やしてるわ。仕事や、いえのことちゃんとしてならいいと思うけど。

69. 匿名 2018/03/05(月) 08:56:12 

羽生くんは全く悪くないのに、行き過ぎたファンのせいで妙な印象が付くのが気の毒

70. 匿名 2018/03/05(月) 08:56:22 

金使い果たして老後の生活に余裕が無くなって困った時 羽生くんは何もしてくれないのに、、、
優しい旦那さんを大事にした方が良いと思う
下手したら旦那さんに捨てられるかもよ

71. 匿名 2018/03/05(月) 08:57:02 

>>33
「いつも大会の日程が出るとすぐ予約して、本番当日の日付と、For Yuzu From Tomokoという文字を入れてもらいます」(朋子さん)
きっっっもwwww

72. 匿名 2018/03/05(月) 08:57:29 

旅行会社 ウハウハ♪
旦那 涙目(ToT)

73. 匿名 2018/03/05(月) 08:57:47 

リアルで不倫するよりは有名人にお熱上げてる方が良いのでは?

74. 匿名 2018/03/05(月) 08:58:14 

韓国のアイドルに超高額なプレゼントするファンが増えて、そのグループはプレゼント禁止になってた
時計とか服とか身につける系はお金どんなにかけても、本人の好みで決まるから無駄になるだけだよね

75. 匿名 2018/03/05(月) 08:58:31 

羽生くんの追っかけかどうかは別として。趣味やランチにお金かけるようなマダムみたいな家の旦那さんは奥さん以上に遊んでる。ゴルフはもちろんなんなら他に女の人も作ったり。自分も楽しむぶん奥さんも自由にさせるんだよね、火遊びの1つや2つどってことない。むしろ旦那さんがやすみには家にいないなんてザラ。子供の行事に来たことないというのもザラ。
旦那に休みに家にいて浮気もせず子供の行事にもきてくれて、という普通の家庭のことを望むなら違う意味で悩む。金の苦労はないが

76. 匿名 2018/03/05(月) 08:58:37 

お金のゆとりあるから出きるわけだよね。海外遠征ついていく、国内の大会はもちろん、所縁の場所(神社)とか行く、本人と同じマスクを買う 等々
シャンシャン追っかけもいるよね。毎日シャンシャン見てる人。あれは、仕事かな。趣味かな。

77. 匿名 2018/03/05(月) 08:59:21 

お金に余裕があるなら全O.K.。
旦那も束縛されずにすむから、自由に自分の趣味をすればいい。

78. 匿名 2018/03/05(月) 08:59:29 

>>33こわすぎるっっ Σ(゜∀ ゜;) 自分の名前入れるの?ザギトワ級の若くて美人だったらともかくほとんどは40~50歳オーバーだよね…それなのに結婚したら裏切られたとか言われちゃうの!?よしんば独身のファンだとしてもあなたは選ばれないからといいいたい

79. 匿名 2018/03/05(月) 08:59:36 

本誌は、平昌の試合会場で、羽生の顔写真がプリントされたパーカーを身にまとい、ひときわ大きな声援を送っていた女性に声をかけた。専業主婦の大栗朋子さん(52歳・仮名)だ。’12年、羽生が初めて出場した世界大会の映像を見て「ユヅル愛」に目覚め、以来6年間、世界中で羽生を追いかけ続けてきた筋金入り。「ユヅリスト」の間でも知られた存在だ。「ユヅルのために買ったプーさんの数ですか?うーん、100個は超えてるかな」この日、朋子さんが羽生に投げ入れたプーさんのぬいぐるみは、ディズニーの公式ストアで5000円前後で売られているもの。足のウラの部分に日付と名前の刺繍を入れることもできる。「いつも大会の日程が出るとすぐ予約して、本番当日の日付と、For Yuzu From Tomokoという文字を入れてもらいます」(朋子さん)さらに、プーさんだけでは「他のファンと差別化ができない」と、近年はオリジナルグッズを作り、持参しているという。「今日着てきたパーカーをはじめ、うちわやノートなど、あらゆるものに、ユヅルの写真をプリントしています。こういうグッズだけでも年間20万~30万円はかかっている。それから、5月から9月の公式戦がオフの時期には、ユヅルの練習拠点のカナダに行ったり、出場するアイスショーも観に行くので、ユヅルに割いているおカネは年間で300万円はくだらないですね。もともと、私の母が亡くなった際の遺産で賄っていましたが、それも底をつき、いまはコールセンターのパートで月々12万円ほど稼いでいますがとても足りず、残りは夫の給料から捻出しています」

80. 匿名 2018/03/05(月) 08:59:47 

羽生くんの特に熱狂的なファンって、もちろんいい人もいると思う。
でも私の周りの場合は、自我がすごい強い人が多いからあんまりイメージ良くない。
偏見ごめん。
もちろん素敵な方もいっぱいいるとは思うけど

81. 匿名 2018/03/05(月) 09:00:15 

>>75
そんな他人のうちのこと何故わかるの?みんながみんなそうとは限らないよ。

82. 匿名 2018/03/05(月) 09:00:22 

プーさん投げないで諭吉バラ撒けよ。
そしたら喜んで拾ってくれる。
追っかけしてるオバさんて他に楽しみないんだね

83. 匿名 2018/03/05(月) 09:00:38 

いい鴨だね

84. 匿名 2018/03/05(月) 09:00:48 

本文の方で3人紹介されてたけど、
1人目:旦那さんの仕事着であるスーツはアウトレットモールの値下げ品しか買わせないのに、奥さんは「尽くしてきたから」と散財を正当化
2人目:旦那さんもゴルフやパチンコなどに散財した過去があり、ずっと専業といは言え家計のやりくりと子育てを丸投げだったから負い目があり、嫁のオタ活に注意できない
3人目:奥さんは実母の遺産が底をつくまでオタ活に使い、今は旦那さんの給料から捻出。今は娘までハマっていて、観戦費用に+して名入れプーさんとか他の費用もかかる
2人目は「まぁ色々あったのかな」と思うけど、1人目は「尽くしてきた」の内容が曖昧だし、3人目は遺産使い込みしてる時点でお察しな感じ。

85. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:01 

>>27
わかる。オリンピックでも別トピがたつぐらいだし。宝塚ファンとかぶる。ただ好きなんではなくてファンとの中にもカーストがある

86. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:06 

>>75
何言ってんの、大丈夫?

87. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:13 

自分も働いている時に家計の管理や子供の面倒全部奥さんに任せてゴルフやパチンコで散財したって書いてあるから、旦那も言えないんだろう

88. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:42 

夫の心配をよそに、妻の律子さんは羽生の魅力を力説する。「あの、華奢ではかなげな佇まいをテレビ越しに初めて見た瞬間に、身体全体に電気が走ったような気がしました。いまどき韓流アイドルでも、あんな正統派の王子様はいないでしょう」以来、羽生の試合はテレビの前で欠かさず観戦してきたが、オリンピックがお隣・韓国で開催されるのを機に、SNSを介して知り合ったファン仲間の「ユヅ友だち」に誘われ、初めて現地で観戦することにした。「前から『生で見るとぜんぜん違うよ』と言われていたのですが、ホントですね。リンクからユヅの息遣いまで聞こえてくる。一度経験したら、もう病みつきです。これからは、どんどんユヅに会いに行きたい。今まで夫には散々尽くしてきたし、それくらいさせてもらってもバチはあたらないと思います」(律子さん)

89. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:44 

羽生の叩きトピたちすぎじゃね?羽生に続き今度は羽生ファン、主婦叩きかよ

90. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:47 

旦那もキャバクラだの風俗だの行ってるんじゃないの?有名人のファンになるくらい可愛いものじゃん

91. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:53 

ドルヲタより怖いな

92. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:55 

羽生くんに限らずこんな有閑マダムいっぱいおるわw

93. 匿名 2018/03/05(月) 09:01:58 

>>9
この記事は富裕層の話じゃないよ。普通のサラリーマンの
家庭の話し。老後の貯金に手をつけて旦那さんが不安になったりしてる。

94. 匿名 2018/03/05(月) 09:02:13 

アイドルとかにお金使い過ぎる人って自己暗示かけてるだけな気がする。自分の劣等感とか寂しさを紛らわすために、その子が好きだって言い聞かせて貢ぐことで快感得て、こんなに好きだって思い込んでるだけな気がする。

95. 匿名 2018/03/05(月) 09:02:14 

>>51私が羽生君ならカンベンしてよ~(呆)って思う熱狂的なファンは自分を客観視できないんだろうな

96. 匿名 2018/03/05(月) 09:02:18 

>>2
そうとは限らん

97. 匿名 2018/03/05(月) 09:02:36 

宗教の教祖様状態だね

98. 匿名 2018/03/05(月) 09:03:28 

>>88
韓流アイドルの変わりか。
全部読んだら気持ち悪くなった。

99. 匿名 2018/03/05(月) 09:03:31 

>>33
気持ち悪いわ、ぬいぐるみの足裏に名前とか。さらっと、爽やかに応援できぬものか。
アイドルファン、スポーツファン、俳優ファン、芸人ファン、K-POPファンで、たまにいるな半狂乱みたいに応援する方。

100. 匿名 2018/03/05(月) 09:03:36 

実在の人物なの?記事全体の主婦をバカにしてるトーンがすごいw

101. 匿名 2018/03/05(月) 09:03:41 

ババァ気持ち悪い
羽生選手は一般人であって芸能人じゃないんだから、おっかけとかおかしいでしょ。芸能人ならおっかけられても有名税だからって受け入れられるけど、彼は違うじゃない。

102. 匿名 2018/03/05(月) 09:04:07 

自分の給料ならいいけど、旦那の給料や母親の遺産って…。

103. 匿名 2018/03/05(月) 09:04:17 

ババア見苦しいから追いかけるなよ
羽生の歪んだ笑顔よ、同情するわ…

104. 匿名 2018/03/05(月) 09:04:18 

ペ・ヨンジュンの追っかけも、韓国に何回も行ったり、お金持ちなんだろうなあと思ってたんだけど、実際は無理して家計を圧迫してた人もいたのかもね。

105. 匿名 2018/03/05(月) 09:04:24 

ジャンプの名前くらいしか知らないような
ニワカファンが必要以上に追いかけ回すのは辞めて欲しい。
彼、アマチュアだからね。
プロでもアイドルでもないから

106. 匿名 2018/03/05(月) 09:04:58 

>>88
ユズとか呼んでるのがもう痛い
ユズ、ユズ!

107. 匿名 2018/03/05(月) 09:05:02 

売れ残りジジイが嫉妬してる

108. 匿名 2018/03/05(月) 09:05:20 

ただ好きなら無問題だけど、莫大な財を使うとなるとね。よほどのセレブじゃないと、老後はすっからかんだよね。

109. 匿名 2018/03/05(月) 09:05:27 

私はジャニーズ好きだけど、遠征しないから年間5,6万だけど、自分のお給料から捻出してる。
節度をもって応援しないと、後々むなしくなりそう。

110. 匿名 2018/03/05(月) 09:05:30 

怪我した状態で完璧なパフォーマンスを期待できないから平昌五輪の観戦を諦めて 世界選手権に狙いを定めて観戦ツアー申し込んだ人がいるってネットの記事で見たよ。
でも 世界選手権欠場かもしれないよね?
羽生くん目当てで他のフィギュア選手に興味無いなら欠場しちゃったら意味ないね。全てムダじゃん。

111. 匿名 2018/03/05(月) 09:05:59 

富裕層でしょ、老後資金に手を出してるにしてもそれが潤沢だからこそ。手を出す資金さえないのが普通のサラリーマン家庭。

112. 匿名 2018/03/05(月) 09:06:10 

羽生のファンは50代から60代が多いんだって。
オバサンからおばあちゃん世代だね。
自分乗り気母親が羽生に狂ってたら恥ずかしいわ。

113. 匿名 2018/03/05(月) 09:06:13 

>>78
この中に From Tomoko がいるのかね?

114. 匿名 2018/03/05(月) 09:06:19 

羽生結弦ファンだけでなくて、見境のない人は、頭おかしいよ。男女、年齢関係なく、ジャニヲタ、AKBヲタ、韓流ドラマヲタ、アニメヲタ……
全部同じ。現実と夢の世界をごっちゃにしている。

115. 匿名 2018/03/05(月) 09:06:46 

はやく素敵な奥さん見つけたらいいよ羽生結弦さんは。しっかりしてて家事育児も羽生結弦さんの健康管理もこなし、かつ美人かかわいい素敵な奥さん。ファンに気遣うこといらない。

116. 匿名 2018/03/05(月) 09:07:08 

>>84
羽生本人は国旗の扱いとか他の選手への気遣いとかあって、成績だけじゃなくアスリートとして立派な人なのに、ファンは頭のおかしいババアばかり。

117. 匿名 2018/03/05(月) 09:07:12 

>>9
オリンピックの観覧席が映ったのを見る限り
富裕層に見える感じではなかったけどね

118. 匿名 2018/03/05(月) 09:07:33 

専業主婦はど厚かましい性格だと人生満喫できる

119. 匿名 2018/03/05(月) 09:07:36 

>>64
特に問題ないと思うよ
お金落としたい人はどんどん落とした方がいい

120. 匿名 2018/03/05(月) 09:07:42 

この人お子さんいるのかな。いるなら1番お金かかる頃だと思うけど。(大学生のお子さんいそうな年齢と想定)

121. 匿名 2018/03/05(月) 09:07:47 

>>110
世界選手権、出ないと思うよ。
痛み止めアピールした足を理由に欠場でしょ。

122. 匿名 2018/03/05(月) 09:07:56 

>>78
こういう奥様方ってアイドル応援すれば国内で応援できるし追っかけなんてしなくてもいいのでは?フィギュアにこだわると選手にも迷惑だしお金もかかるよ

123. 匿名 2018/03/05(月) 09:08:27 

>>89
いや、これは羽生&追っかけ主婦のハイブリッド叩きだね

124. 匿名 2018/03/05(月) 09:08:30 

空港に出迎えてたおばさん怖すぎた。ヤラセかと疑うぐらい独自の雰囲気を感じたわ。

125. 匿名 2018/03/05(月) 09:08:30 

結婚してこれ言ってほしい笑

126. 匿名 2018/03/05(月) 09:08:42 

>>110
ファンならむしろ怪我で危ぶまれて完璧じゃないかもしれない平昌行ったれよ。
て感じた私。

127. 匿名 2018/03/05(月) 09:09:35 

この年代のオバ様達って 王子様タイプに弱いのね。
KinKiの光一とかも こんな感じのオバ様ファンでしょ。
いつまで夢見てるのか‥
今の若い子の方が現実見てるよね。

128. 匿名 2018/03/05(月) 09:09:46 

羽生結弦の笑顔とか挨拶が嘘くさくて大袈裟でなんか、嫌。スケートはすごいと思うけど。

129. 匿名 2018/03/05(月) 09:10:17 

>>104
でも凄い寝巻きみ?すっぴん?みたいなので空港行ってたよね。当時は好きな人に会うのに…って見てたけど。ガルちゃんで書かれてだけどサクラもいたみたいだよ。真相はわからないが。

130. 匿名 2018/03/05(月) 09:10:24 

>>125
え、内田の好感度上がったわw

131. 匿名 2018/03/05(月) 09:10:32 

逆の立場だったら奥さんはどう思うんだろう。
旦那さんがAKBの総選挙の投票権のために、CD150万円分買うとかね。
人の趣味や嗜好に口出しはあまりしたくないけどさ。
こういうの見る度に自分は何事もほどほどにと思うわ。

132. 匿名 2018/03/05(月) 09:10:51 

>>111
認めたくないだろうけど、普通のサラリーマンが
コツコツ貯めたお金を羽生に注ぎ込んでるだよ。
年間、300万円かかります。て言ってるオバサンいる。
お金持ちでもない。普通のご家庭。お気の毒としか思えない。

133. 匿名 2018/03/05(月) 09:11:22 

>>125
羽生さんも、会見などではファンサービスで気遣いしてるけど、本音はこう感じてるはずだよ。
半狂乱のおばちゃんたち見て、
うわああああ!てなってるはず。
それを一切見せないだけ。
私なら意識低いから、小さく舌打ちとかしてまうわ。

134. 匿名 2018/03/05(月) 09:11:47 

震災を利用した エセ国民栄誉賞受賞者

135. 匿名 2018/03/05(月) 09:12:00 

羽生には相当数な生き霊が憑いてそうw

136. 匿名 2018/03/05(月) 09:12:12 

年間150万なら安い。私も何年か前から海外の試合行ってるけど、旅費だけでも結構かかる。今季はロシア行って、平昌オリンピック行って今月はイタリアの世界選手権行く。それだけの旅費(ビジネスクラス)で約300万超。今季はNHK杯、グランプリファイナル、全日本欠場だったから行ってないけど毎年それも行く。
けど旦那の給料には一切手を付けず普通に自分の給料で余裕で行ってる。プーさんとか花を投げた事もない。羽生結弦はもちろんだけどパトリックとかザキトワとか他の選手も同じ位好き。
プーを投げた事はないけどメドベにセーラームーンは投げた!
結弦ファンのおばさんキモいとか言われるけど私は24歳です。海外だと近くで見れるから無理してまで行きたい気持ちは分かります。

137. 匿名 2018/03/05(月) 09:12:48 

年取ってからハマると怖い。
青春が充実してなかったオバサンが多そう。

138. 匿名 2018/03/05(月) 09:12:52 

私の周りにもいるよ
羽生くんファン、売れないバンドのファン、宝塚ファン、ジャニーズファン…
みなさん、子供がいないか子供が自立してて自分でも働いてるか裕福な人です
国内どこでも追っかけてて、お金のかけ方がハンパないです
特に羽生くんファンは海外にも行くのでお金すごいけど
大丈夫なのかなー?って思う反面、すっごく楽しそうで羨ましい気もする
追っかけてる人に迷惑がかからない範囲で応援してるから、私も話を聞いてて楽しいです

139. 匿名 2018/03/05(月) 09:13:21 

現実みた方が…。
立場を逆にして、自分の旦那がザギトワとか追っかけて生活費が無くなったら…。とか思わないかな。

140. 匿名 2018/03/05(月) 09:13:39 

羽生選手、自分のお母さんとか親戚のおばさんとかと比較して、ファンのおばさんたち思ってるだろ腹の底じゃ

141. 匿名 2018/03/05(月) 09:13:40 

他人が何にお金使うかなんてどーでもよくないですか?自分には関係ないのに。ムキになってる人は何で?

142. 匿名 2018/03/05(月) 09:14:17 

羽生選手は頑張ってるしインタビューもしっかりしてて偉いと思うけど、ファンが怖い
YouTubeでオリンピック振り返ろうと動画漁ってたら、羽生選手が何故ないてるのか分からなかったという宇野選手に対してフルボッコ
特に宇野選手は批判した訳でもないのに…

143. 匿名 2018/03/05(月) 09:14:48 

羽生くんって女物の下着つけてそう

144. 匿名 2018/03/05(月) 09:15:03 

もてないオッサンの僻みなのかね

145. 匿名 2018/03/05(月) 09:15:12 

リアルで不倫するよりはマシ

146. 匿名 2018/03/05(月) 09:15:13 

他人のお金なのに、旦那の金で!とか目くじら立ててるのは明らかな僻みだろう。いいじゃん他人から盗んだ金でやってるんじゃないのだから。

147. 匿名 2018/03/05(月) 09:15:19 

旦那のお金で散財、旦那の稼ぎは生活費や教育費に使って
自分の稼ぎは自分に使う。こういう主婦多そうだしね。

148. 匿名 2018/03/05(月) 09:15:22 

>>128
嘘とは思わないけど 過剰に演出してる部分はあると思うよ。
アンチ対策なのか 今の人気のあるうちにフィギュアファンを獲得して 後輩達に繋げたいのか 色々賢い人たから考えてやってる感じ。

149. 匿名 2018/03/05(月) 09:15:30 

羽生の本音→若くて可愛いファンに騒がれたい…
好きな芸能人はガッキーだもんね。面食いの羽生にはキツいだろう。

150. 匿名 2018/03/05(月) 09:16:09 

ファンがくれた「おかんが買ってきたなんか違う」風服着させられてて可哀想。
特集見たとき、おばさまファンがわざわざおそろいのパーカ買ってアイスショーに着てきて、羽生くんが「あ…おそろだ…」って言ってて、さらに可哀想と思った。

151. 匿名 2018/03/05(月) 09:16:17 

旦那の給料で?
だとしたら単なる富裕層の娯楽じゃん
自分の給料なら好きにしたらいい。
平昌みてても追っ掛けのファンはどうみても50代以降のおばさまばかりだったなぁ。
子供の手が離れた、または子供がいないのか。
それなら自分の好きに使えばいいよね。
ただ、こうしてみると世間の風当たりは強いね…

152. 匿名 2018/03/05(月) 09:16:17 

>>141
裕福に対する妬みかな

153. 匿名 2018/03/05(月) 09:19:04 

>>32
スポーツ選手なら大差ないだろうけど、羽生選手が世界中を飛び回る選手なだけに、映画とかライブとかである程度見られて欲が満たされる俳優とは額が段違いになりそう
羽生選手は悪くないけど

154. 匿名 2018/03/05(月) 09:19:33 

>>142
羽生本人は宇野くんを馬鹿にしてるよ。
宇野くんがパーフェクトに滑っても僕が勝ちました。
とか言ってたもん。
普通は思っていても言わないよね。え、何で言えるの?
と思って引いたよ。傲慢で嫌いになった。

155. 匿名 2018/03/05(月) 09:19:58 

>>136
海外のグランプリシリーズの大会を動画で見たことあるけど 会場が狭いよね
そりゃファンは近くで見れたら嬉しいよね
あなたは他のフィギュア選手も好きみたいだし このトピの羽生くん目当てのオバ様とは違うから キモいとは思いませんよ

156. 匿名 2018/03/05(月) 09:20:07 

お金持ちの消費だと思ってる人多いけどそんなの実際は少数で
ほとんどは一般サラリーマン家庭ばかりだよね。
しかもこの年代って専業主婦や扶養内パートばかりの世代。

157. 匿名 2018/03/05(月) 09:20:22 

気色悪い旦那が支配する平凡な世界から連れ出して欲しい

158. 匿名 2018/03/05(月) 09:20:44 

羽生に限らず、こういうおっかけに情熱傾けるおばさんって
いつの時代にもいるよ。
石川遼とかもすごかったし。
「選手として応援している」とか言いわけ立つから、夫に対する罪悪感ないんだって。

159. 匿名 2018/03/05(月) 09:20:52 

奥さんがお小遣いの中でやりくりしてればいいんじゃない?年間150万円以上を奥さんの自由にしていいお金として元から支給してるなら…月に10万以上、まあそこそこの富裕層ならありそうな話だし。もしくは奥さんが全てパートで稼いで、そのぶんは好きにしていいって約束なら。
まあでも追っかけやってる人は、アスリートだから応援してもらって嬉しい反面、あーうっぜーなと思われてるであろうことも自覚しておいた方がいい(そしてそれに決して逆ギレなどすることのなきよう)

160. 匿名 2018/03/05(月) 09:20:53 

美しいビジュアルに二連覇達成に…。どこをとっても抜かりないから、追っかけしたくなるのもわからないじゃないけど。
ファンなら当の本人に迷惑かけないように。当の本人のイメージを損ねないようにマナー守ってくださいね。

161. 匿名 2018/03/05(月) 09:20:58 

こういう異常なおば様ファンが付きまとっているから、羽生はいつまで経ってもプーさんラブを演じてるのかな。表彰台にビョン乗りしたり優等生発言の会見もおば様の心を鷲掴みする手段なのかしら?どっちもどっちだな。

162. 匿名 2018/03/05(月) 09:21:01 

>>66
逆じゃなくても離婚理由でしょう。

163. 匿名 2018/03/05(月) 09:21:14 

金持ちだな

164. 匿名 2018/03/05(月) 09:21:44 

最近まで羽生の妙に演技じみてるところとか、いい子ちゃ優等生コメントとか気持ち悪くて寒気してたんだけど、同情に変わってきた。ファンが痛すぎる。ちょっとでも羽生を否定したら発狂するし、いかに羽生が凄いか、お前らとは違うと論点づらすし。そういう行動が羽生離れを誘発させてるって気付いてない

165. 匿名 2018/03/05(月) 09:21:44 

熱狂してる時は「こんなに頑張って応援してる私!」みたいに熱に浮かされてるから周りやお金のこと考えられないんだろうね。
ふと我にかえった時につぎ込んだ金額計算したら馬鹿馬鹿しくならないのかな。
まぁ、こういう人ってターゲットが変わるだけで一生熱病状態なのかもしれないけど。

166. 匿名 2018/03/05(月) 09:21:54 

本当に気持ち悪い

167. 匿名 2018/03/05(月) 09:21:57 

離婚してもいいと思う

168. 匿名 2018/03/05(月) 09:22:03 

>>151
もともと、私の母が亡くなった際の遺産で賄っていましたが、それも底をつき、いまはコールセンターのパートで月々12万円ほど稼いでいますがとても足りず、残りは夫の給料から捻出しています」
とか書いてあるよ
経済回してくれてるのはありがたいけど遺産使い果たすとか恐ろしいわ…

169. 匿名 2018/03/05(月) 09:22:17 

デーオタ(高橋大輔さんの過激ファン)さんへ
羽生憎しで宇野くんを批判の道具に使用するのはやめてください

170. 匿名 2018/03/05(月) 09:22:27 

>>154
こういう選手同士の対立を勝手に妄想する、おかしいフィギュアファンがいるから痛く見えるんでしょ。
恥ずかしいからやめなよ。おばさん。

171. 匿名 2018/03/05(月) 09:22:39 

プーさんは全部ではないだろうけど寄付もされるんだよね。”From Tomoko”もどこかに寄付されちゃったのかな…

172. 匿名 2018/03/05(月) 09:23:30 

凄いなーそんなお金あるなんて。
そんな使い方して離婚されないなんて。
オリンピック観てた長女5歳が「プーさんポイされて可哀想」って悲しんでたわ。

173. 匿名 2018/03/05(月) 09:23:44 

息子的な可愛さで応援してるの?
それともマジ恋なやつ?後者だとしたら気持ち悪い。

174. 匿名 2018/03/05(月) 09:24:26 

>>168
そうなの?
遺産を羽生くんにつぎ込むのか…
感覚が違うわ…

175. 匿名 2018/03/05(月) 09:24:33 

50代、60代のオジサンが
女子フィギュアスケーターの追っかけしてたら
絶対にフルボッコだよね。笑
自分の旦那がそうなっても文句無しなのかな?

176. 匿名 2018/03/05(月) 09:24:35 

羽生君は若い女の子に人気あるタイプじゃないよね
なんていうか、おばさまに入れ込まれるオーラがある

177. 匿名 2018/03/05(月) 09:24:37 

子供が巣立ってる年齢のおばさんらのパート多いよ。夫婦二人なら旦那さんの稼ぎや年金で食べれだろうけど、そうではなくてパートしたお金で追っかけしたりジム通ったりおばんさんらで旅行したり。今の50後半から70は元気

178. 匿名 2018/03/05(月) 09:24:41 

ユヅルってなんだよ
羽生結弦選手だろ
アイドルでもないしましてや彼氏でもないんだよ
呼び捨てするなよ

179. 匿名 2018/03/05(月) 09:25:01 

ユズってなんやねん

180. 匿名 2018/03/05(月) 09:25:07 

羽生アンチと荒らしがくるぞー!

181. 匿名 2018/03/05(月) 09:25:07 

この人賢いから本当はババアを相手にしたくないけど、少しでも否定すると熱狂的なアンチに切り替わりそうだから笑顔で答えてるだけな気がするんだよね

182. 匿名 2018/03/05(月) 09:25:34 

ユズリスト()って気持ち悪い
こーゆー人らって羽生くんが結婚したらどうなるんだろやっぱり手のひら返すんかな??

183. 匿名 2018/03/05(月) 09:25:47 

この旦那の言い分が腹立つ
娘さんが食事の支度とかしてくれたのに
今じゃ二人で羽生ツアーに行く!って
誰が俺の食事支度してくれるんだ!って
結局俺の食事!俺の支度!っ話
自分でしろよ!
今まで奥さんにしてもらっただろう
自由にしてやれ、もう充分だ。嫌なら別れろ

184. 匿名 2018/03/05(月) 09:25:53 

羽生君は確かに優等生キャラだけど、今更普通の大人の男みたいな振る舞いするのは無理なんでしょ。優等生でいつもニッコリ、スケート以外に興味ありません(キラーン)みたいな高潔ユヅしか許さない!っていうファンが多いから。うっかりちょっとラフなとこなんか見せたら、今までのファンがその熱心さをそのままマイナスに変えて「イメージ壊れた」「騙された」「今までの時間とお金を返して」とか文句つけるに決まってる。

185. 匿名 2018/03/05(月) 09:25:55 

お金持ちだとは思いますが
堪忍袋の緒がきれたら即離婚してください
聞いただけでイラッとするw

186. 匿名 2018/03/05(月) 09:26:08 

今まで子供に使ってたお金を使ってる感じでしょ。
子育て終わった40~50代以上。
運よく遺産も入ってる人もいる世代。

187. 匿名 2018/03/05(月) 09:26:09 

富裕層も一部には居るだろうけど、大半は普通の主婦なんじゃないかな。
パートで働いて、スーパーで値引き商品を買って、旦那の小遣いを削って捻出してるんだよ。哀れなもんだ。

188. 匿名 2018/03/05(月) 09:26:39 

>>171
何か空しいよね、せめて花を投げるくらいにすればいいのに。

189. 匿名 2018/03/05(月) 09:26:45 

長文失礼します。妻のジャニーズへの異常な熱中について皆様のお考えを聞かせてください。私・妻 34歳 6歳と 3歳の女の子二人 結婚 7年目一度昨年の 11 月頃、離婚について検討した過去があります。(こち

190. 匿名 2018/03/05(月) 09:27:04 

>>175
すげー文句言いそう

191. 匿名 2018/03/05(月) 09:27:55 

旦那はお小遣い制で自分は稼ぎの全部を自分の為だけに使って
足りないのは貯金から(笑)

192. 匿名 2018/03/05(月) 09:28:03 

>>182
羽生に使った金返せ!とか言いそう。

193. 匿名 2018/03/05(月) 09:28:20 

夫からすると同性の自分よりだいぶ年下の男性を追いかけてる妻が気持ち悪いってのもあると思う。反対に考えてみたら気持ち悪いでしょ?夫が若いアイドルの追っかけって…。

194. 匿名 2018/03/05(月) 09:28:31 

学費が終わったと思ったらコレか。
子育て中にジャニとか韓流とかフィギュアにハマる奥様多いよね。

195. 匿名 2018/03/05(月) 09:29:01 

それでたまたま欠場した時は大変だよね
日付いれたぬいぐるみ
旅費
チケット

196. 匿名 2018/03/05(月) 09:29:01 

主婦の追っかけは昔から凄かったよ!!!
フリオ・イグレシアス 杉良太郎
出典:blogimg.goo.ne.jp

197. 匿名 2018/03/05(月) 09:29:03 

この人たち少しでも自分でお金稼いだ事あるのかしら。
自己満の為に湯水のように使ったお金を稼ぐ大変さが分からないのかな。このままだとお金も家族も無くしそう、うちの母がこんなことしてたら力ずくでも止めるわ。
どや顔でユヅがーユヅがーって恥ずかしい。

198. 匿名 2018/03/05(月) 09:29:16 

離婚しない旦那の負け

199. 匿名 2018/03/05(月) 09:29:17 

>>172
5歳でポイなんて言い方は幼くないですか?

200. 匿名 2018/03/05(月) 09:29:22 

>>169
宇野選手も巻き込まれて大変だね

201. 匿名 2018/03/05(月) 09:29:24 

旦那がザギトワとかメドとかに年間150万使って追っかけまわしてたら、金銭的な文句の他にロリコンだのヘンタイだのキモいだのフルボッコなんだろうなぁ。

202. 匿名 2018/03/05(月) 09:29:42 

ユヅ、ユヅル呼び。
やっぱり気持ち悪い。

203. 匿名 2018/03/05(月) 09:29:50 

>>183
別れた方が旦那も老後の資金が残る予感

204. 匿名 2018/03/05(月) 09:30:22 

最近は夫から離婚を切り出す熟年離婚が急増してるのも
独身男性がATMになりたくないって非婚化するものわかる気がする。

205. 匿名 2018/03/05(月) 09:30:28 

こういう熱狂的なババア程、いざ羽生くんが結婚しようもんなら手のひら返して
「裏切られたー!!!」て言うんだろうなぁ…

206. 匿名 2018/03/05(月) 09:31:34 

テレビなどでユズ〜とか言ってるババアは見るからにキチ

207. 匿名 2018/03/05(月) 09:31:48 

>>199
どーせ作り話じゃね?相手にしなさんな

208. 匿名 2018/03/05(月) 09:32:15 

自分の収入だけでやってる人なんてほぼいなそう。

209. 匿名 2018/03/05(月) 09:32:20 

スケヲタはお金のかかりかたが本当にエグいと思う。とくに羽生選手の出場する試合って資金面とどこでも追い換え蹴る時間の余裕のあるオバしかいない(これ韓流のおっかけと同等)あと引退かもしれない!これが最後の試合かも!っていう焦りもあると思うよ

210. 匿名 2018/03/05(月) 09:32:42 

みんな記事に振り回されてるよw
ジャニファンだって宝塚ファンだって他のスケオタだってみーーんな熱狂的でお金使いまくるファンはいるんだよ。
羽生は時の人だし、おかしなファンをピックアップすると面白がられるからいかにも羽生のファンだけがおかしいみたいに書かれるけど。

211. 匿名 2018/03/05(月) 09:32:52 

これは明らかに下げトピでしょ。
羽生オタは反論しないで、見ない方がいいんじゃない?
悲しいけど、現実を書かれてるわけだし。

212. 匿名 2018/03/05(月) 09:33:41 

熱愛報道(というか単に年頃の男性らしく女性と交際してるだけ)なんて出たらとたんに「いい年してプーさんとかキモい」だの「服装がダサい」だの「そこまで美形じゃなくない?」だの「優等生ぶって勘違いしてる」だの、マグマみたいにくだらない文句が噴出するんだろうなぁ。
あ、あと「スケート一筋だと思ってたのに女にうつつ抜かしてるなんて騙された、金と時間返せ」って。

213. 匿名 2018/03/05(月) 09:33:59 

おばさんファンが大量につくタイプの有名人いるね
石川遼とかそうだったわ
お行儀が良さそうで愛想を撒いてくれる感じがいいのかな
スノボの平野君とかには行かなさそう

214. 匿名 2018/03/05(月) 09:34:26 

さっきからすごい擁護してる人がいるw
もしや疎遠してるおばさん?

215. 匿名 2018/03/05(月) 09:34:36 

大ちゃん命のデーオタやばいって!

216. 匿名 2018/03/05(月) 09:34:54 

>>145
底辺での争い
普通の人はどっちも嫌だろ

217. 匿名 2018/03/05(月) 09:35:14 

AV女優かなんかと恋愛報道とかあったらイイ意味で期待を裏切ってくれたら面白いのになと思う。
そして怒りに狂ってるおばさんファンを見たいw

218. 匿名 2018/03/05(月) 09:35:19 

>>210
羽生のファンもおかしいという事はよく分かる。
ジャニーズや宝塚もおかしなファン多いけど
巻き込むのは迷惑じゃない?

219. 匿名 2018/03/05(月) 09:35:21 

何十年も前から、宝塚ファンはこんな感じ

220. 匿名 2018/03/05(月) 09:35:47 

ジャンプの技がどうとかフィギュアの詳しいこと全くわからないけど、確かに羽生選手は見てて綺麗だなと思うよ。
ファンも演技見てうっとり…はいいとして私生活はほっといたれよと思うわ。
若い子なんだし好きな人位いて普通だと思うけど、こういうファンがいるから羽生選手本人が色々と気を遣ってるのは可哀想だよね。

221. 匿名 2018/03/05(月) 09:36:38 

そんなにユズが好きなら柚子の栽培でもすれば

222. 匿名 2018/03/05(月) 09:36:41 

この人腹黒そうで苦手
それに気づかないおばさんも頭悪い

223. 匿名 2018/03/05(月) 09:37:14 

224. 匿名 2018/03/05(月) 09:37:35 

羽生ヲタおばさんが将来羽生が結婚したときに結婚相手を刺しそうで怖い

225. 匿名 2018/03/05(月) 09:37:39 

演技が好きなら会場だけで
応援すればいいのに。
プロでもない選手の
ホテルやら送迎バスまで出待ちして
黄色い声援で、異常だよ。
そこまでつきまとうと
演技に影響しますよ。

226. 匿名 2018/03/05(月) 09:37:50 

タガが外れたオバサンって怖いよ。
身内にこんな危ないオバサン居なくて良かったわ。

227. 匿名 2018/03/05(月) 09:38:34 

ここは富裕層への妬みがすごいな

228. 匿名 2018/03/05(月) 09:39:35 

>>33毎回プーさんくれても羽生結弦選手も23歳だし、もういらないんじゃないの?どうせどこかにあげちゃうのにね。

229. 匿名 2018/03/05(月) 09:39:50 

もう羽生くんを解放したれよ

230. 匿名 2018/03/05(月) 09:40:01 

結婚したら、ファンの方は「裏切られた」とか言うんでしょ。
と羽生が自分で言ってたからな。

231. 匿名 2018/03/05(月) 09:40:20 

>>219
大変だろうけど
国内なだけマシかも

232. 匿名 2018/03/05(月) 09:40:26 

羽生くんは早くスケート基金とか作ればいいよ。
募金してくれた人にはサイン入り生写真とかお礼してさ。
ぬいぐるみよりよっぽど社会に活かせる気がする。

233. 匿名 2018/03/05(月) 09:40:37 

ああ、でも
一般人の時の
ハンカチ王子とか石川遼みたいなかんじか。
何も成長してないな。
熱狂的なファン。

234. 匿名 2018/03/05(月) 09:40:45 

わたしも好きなタレント?さんに会いに行ったりすることあるけど、自分の働いたお金でやってるし、せいぜい年に1・2回かな〜
近場だとしても割とお金かかるし、そんなに毎回都合合わないし。

235. 匿名 2018/03/05(月) 09:41:06 

うちは、旦那がゆづくん似だから追っかけなくてもいい。いつもこたつでゴロ寝してるからね(笑)

236. 匿名 2018/03/05(月) 09:41:08 

私が旦那なら 離婚して頂く

237. 匿名 2018/03/05(月) 09:41:30 

うちの親戚のおば達、姉妹で羽生君追っかけやってます。
二人とも旦那さんすでに他界してやりたい放題だから。
うちの母は父がいるため、それに参加できない、と悔しがっている。

238. 匿名 2018/03/05(月) 09:41:32 

自分が富裕層だとしても、羽生の追っかけにお金は使わない。

239. 匿名 2018/03/05(月) 09:41:39 

たまにある「この人腹黒そうだから嫌」ってのがそもそも、アスリートを聖人君子化しすぎなとこある。世界の舞台でガリガリ競い合ってるとっくに二十歳すぎた成年男性が腹黒いところない方がおかしい。てか腹黒いって何だろう、ライバル選手のクツに画鋲入れてるわけじゃあるまいし…

240. 匿名 2018/03/05(月) 09:41:51 

>>222
私も前はそう思ってたけど、このファンを前にしたら羽生くんもそうせざるを得ないんだと思ったわ
ファンがそうさせてしまったんだなあ

241. 匿名 2018/03/05(月) 09:42:07 

羽生選手が
仙台でイベントかなんかするときは
金を使って欲しいって言ってね。
こういうおばちゃんたちが
いっぱい金を使ってくれるよ

242. 匿名 2018/03/05(月) 09:42:17 

羽生選手に飛び火・・・。
フィギュアスケートファンだけど最近表だってフィギュアファンってあまり言えなくなったなぁ・・・。

243. 匿名 2018/03/05(月) 09:42:53 

韓流スターのおっかけなんかされるより、羽生くんの方が全然いいよ。年上の知人が韓流スターのおっかけをやってて、ほんと止めて欲しい。

244. 匿名 2018/03/05(月) 09:43:20 

>>235
羽生くん全然好きじゃないけど、彼の魅力って顔じゃなくない?

245. 匿名 2018/03/05(月) 09:43:22 

夫は気の毒だけど経済が回るのはいいことだね
よその家庭がどうなろうと関係ないしどんどんお金を使ってほしい

246. 匿名 2018/03/05(月) 09:43:27 

趣味はお金がかかるけど
ホストにハマるとか
浮気とか
同じようなものだね

247. 匿名 2018/03/05(月) 09:43:44 

足に知らんおばはんの刺繍をいれられたプーさん。気の毒すぎる

248. 匿名 2018/03/05(月) 09:44:13 

宝塚やジャニーズに話題をそらしたい羽生オタ。
宝塚とジャニーズにまで迷惑かけたらダメじゃん。
もっと嫌われるよ。

249. 匿名 2018/03/05(月) 09:44:56 

追っかけ150万も使う様なバカ妻とは、即離婚したら良いのに。
私は昔から有名人にのめり込むことがあまり無かったから追っかけになる気持ちはわからないけど
まぁ、ガルちゃんでも有名人にキャーキャー言ってる人は多いよね。

250. 匿名 2018/03/05(月) 09:45:06 

全盛期の石川遼もこんな感じだったんだろうか…

251. 匿名 2018/03/05(月) 09:45:22 

>>225
ホテルや送迎バスまで…
本当のファンなら心穏やかに休ませてあげたらいいのに
自分が応援してユヅを元気付けなくっちゃとか思うのかね
逆効果なのに

252. 匿名 2018/03/05(月) 09:45:56 

オバさん世代が夢見ちゃう子っているよね礼儀正しくて、一本気で真面目で・・・浮いた話しも無くて。ハンカチ王子のときもそうだったね。品があるとかで。あと韓流もそう。プライベートが見えないから夢見ちゃうの。オバさんはお金落とすから太い客だと思うよ

253. 匿名 2018/03/05(月) 09:46:26 

単純に、四十代・五十代の人が二十代の人に向かってユヅくん❤️とか、年上として癒してあげたいって言ってんのが気持ち悪い。性別逆ならアウトじゃん。
しかも、アイドルじゃなくアスリートにその応援の方法はどうかと思う。

254. 匿名 2018/03/05(月) 09:47:58 

旅好きだけど、この内容で90万円?色んな会社を比較検討すれば10分の1ぐらいで行けるよ?
観戦チケットが入手困難だとしてもぼったくりが過ぎる!
韓国?あそこが将軍様への献上金を巻き上げたの?

255. 匿名 2018/03/05(月) 09:48:18 

女性はいくつになっても王子様に憧れるものなのね。

256. 匿名 2018/03/05(月) 09:48:21 

本当に応援したいなら試合を粛々と応援してあげればいい。
音楽が始まる間際までユヅーユヅーと叫んだり、移動の間や宿泊先まで追っかけまわしたり、やれイメージがどうだ女子選手とハグして許せないだとネット上で騒いでるのは、いくら金を落としていようと結局自分が満足したいだけで選手本人なんてどうでもいい人だよね。
まあ、東北復興のために仙台とかにお金が落ちるのは羽生選手としても歓迎なのかもしれんけどw

257. 匿名 2018/03/05(月) 09:48:42 

>>253
普通にセクハラだよね
いろんなこと教えてあげたい❤️とか、アスリートに言う言葉じゃない
選手としての彼を尊重してないのがわかるよね

258. 匿名 2018/03/05(月) 09:48:53 

それなりに子育てや家のことをやって旦那を支えてきたんだから、家計に無理が出ない程度に友達とおっかけやって楽しむのは別にいいことだと思うけどなーそれくらいの年齢なら貯えもあるだろうし、お金持っては死ねないから、元気なうちに好きなことに使わせてあげたらいいじゃん

259. 匿名 2018/03/05(月) 09:49:36 

収入も減る一方で年金暮らしが始まりそうな年齢なのに
貯金がどんどん減る恐怖は誰かのお金で生活してるような人達には
わからないと思う。

260. 匿名 2018/03/05(月) 09:49:42 

平昌から帰国したとき空港で待っていたのはオバばかりだったね「はぁぁぁぁん、ゆづに会いたくてぇ、居てもたってもいられなくてぇ来ちゃいましたぁぁ」って白髪交じりのおばさんが乙女発言&カメラの前で言えちゃうあたりすごすぎて引いた

261. 匿名 2018/03/05(月) 09:50:10 

聖地巡りって全部関西、、、、
本当の聖地って宮城なんじゃないの?そっちにお金落としたら?
名前似てるからとか、本人がお参りに来たからって簡単に聖地にしないでほしい。

262. 匿名 2018/03/05(月) 09:50:32 

オリンピックの舞台で、羽生くんだけが集団熟女追っかけからキャーキャー言われている様子や、オリンピックのリンクに熟女からの貢ぎ物が大量に投げ込まれる様子を見ていて
「熟女追っかけ達は、自分達がいかに異様に映っているか理解してないなぁ。」
「あんなはしゃぐのは、周りには勿論のこと大好きな『羽生様』にまで迷惑になってないかと思わないんだろうか?」
って、思いながら見ていたわ。

263. 匿名 2018/03/05(月) 09:50:39 

おば様達が昔読んでた少女漫画の主人公みたいな男の子だもんね、羽生結弦くんは。
夢中になるのも分かるんだけど程々にしないとってやつだね(;・・)

264. 匿名 2018/03/05(月) 09:50:46 

>>258
無理が出てるから旦那が困って記事になってるんじゃない?
無理じゃない程度に彼の邪魔にならない応援をするならいいと思うよ

265. 匿名 2018/03/05(月) 09:50:47 

でもこんなにお金かける人がたくさんいるならフィギュアの選手がもっと稼げるようになるといいね。フィギュアってすごくお金かかるんでしょ?今は羽生人気に便乗してる関係ない会社とかが儲けてばっかりって印象ある。

266. 匿名 2018/03/05(月) 09:51:44 

この間本屋で遭遇したんですが、アラフィフ?くらいの女性が羽生結弦の関連本コーナーの前でやたらと大きな声で「やばーいかっこいいーねー!お母さん、みてみてゆずゆずがいっぱいいるぅー!でも、これ全部持ってるもんね!」って騒いでて、すぐ横で年老いた母親らしき人物が黙って待ってたけど…なんか哀れだった…。

267. 匿名 2018/03/05(月) 09:51:57 

>>253
いやいや、60代とか年金世代っぽい人が多いですよ

268. 匿名 2018/03/05(月) 09:52:22 

>>258
無理が出ない程度だったらそもそも記事にすらなってないんじゃない?

269. 匿名 2018/03/05(月) 09:52:43 

>>6
旦那が離婚したくても、奥さんが金蔓居なくなったら
困ると思って離婚しないでしょ。
旦那さんは稼いで奥さんは使うだけとか
やっぱり気の毒だわ。しかも老後の入り口でこんな
事されたら情けなくて泣きたくなる。

270. 匿名 2018/03/05(月) 09:52:47 

>>262
他のフィギュアスケーターにからかわれてそうだよね
あれだけ目立ってると
お行儀よく応援してあげてたら羽生選手のイメージもアップするだろうに

271. 匿名 2018/03/05(月) 09:53:08 

私の母親、すごいパンダ好きで、年に数回中国にパンダ見に行き、
家じゅうパンダ・グッズだらけ。
たぶん、年に150万以上使ってる感じだけど、父親は何も言わない。
夫婦のことはよくわからないけど、
これが逆で、父親が趣味に150万以上使ったら、たぶん母親は逆上していると思うww。

272. 匿名 2018/03/05(月) 09:53:19 

プーさんの帽子(ぬいぐるみみたいなの)かぶって観戦したりそりゃ羽生君はぷーさん好きだろうけどオバぷーは・・・ちょっと違うだろう・・・けっこうカメラに映ってるんだよイタタタタって思う

273. 匿名 2018/03/05(月) 09:53:36 

ご主人可哀そう。
セッセと働いた金で愚妻は羽生にうつつを抜かし散財してるなんて。
仕事させれば?
お金の管理はご主人がやればいいんだよ。
マジでATM化してるじゃん。
おっかけの費用は自分で稼いで来い!と言ったらいいのよ。

274. 匿名 2018/03/05(月) 09:53:41 

そもそも「ゆづ」って呼ぶのがなんか失礼な気がする。
アイドルのニックネームじゃあるまいし、相手は金メダルを取ったアスリート、もう大人の男性ですよ…少なくともインタビューやらでユヅといっちゃうところがイタい。

275. 匿名 2018/03/05(月) 09:53:50 

>>259
定年後に、
「あの、羽生くんに消えていった数百万があったなら…」と思う日が来なければいいんだけどね。
旦那さんはたまんないわなぁ

276. 匿名 2018/03/05(月) 09:53:56 

>>267
いや、40代以上なら全部一緒でしょうw
いっそのこと80代くらいになれば微笑ましく見れるのかもしれない

277. 匿名 2018/03/05(月) 09:54:05 

>>228
私もそう思う。
プーさんを毎回施設に寄付するとしても、ぬいぐるみは受け入れる施設を探すのも限界がある気がする。
せめてプーさんのタオルとかじゃ駄目なのかなー?寄付するとしたら施設も喜びそう。

278. 匿名 2018/03/05(月) 09:54:11 

>>271
自分が働きもしないのに?
スゲーな。

279. 匿名 2018/03/05(月) 09:54:11 

○○のファンだって同じでしょ!
と言う羽生オタが見苦しい。

280. 匿名 2018/03/05(月) 09:54:12 

>>258
自分で働いた分で払えば文句言われないよ

281. 匿名 2018/03/05(月) 09:54:22 

気持ち悪いかもしれないけど羽生くんのアンチは
花や風景などの美しい物にも素直に感動できない人なんじゃないかと思う

282. 匿名 2018/03/05(月) 09:54:40 

>>143
わかるw
オフで女装とかしてそうだよね

283. 匿名 2018/03/05(月) 09:54:45 

>>258
そうそう、旦那は相手してくれないし、
気力、体力、財力がある限りは
青春というか、テンションがあがる対象があるのはいいこと。
女の人は、いくつになっても誰かを好きでいたいのね~。
ハンカチ→はにかみ→韓流
→羽生結弦 今、ここ。

284. 匿名 2018/03/05(月) 09:55:13 

成人男性にくまのプーさんだけでも頭おかしい茶の間ドン引きなのに、さらに羽生がもらってなく寄付してるとかただのおばさんのじこまんだよ

285. 匿名 2018/03/05(月) 09:55:34 

お金使える環境の人はどんどん使ったらよろしい。
フィギュアなんて基本的に金持ちのスポーツなんだし、90万かかったって安いもんでしょう

286. 匿名 2018/03/05(月) 09:55:38 

>>244電車の中にCMステッカーが貼ってあって、それ見たらそこらへんにいるような大して格好よくもない男性タレントが微笑んでて、「誰これ?なんかパッとしない人だなあ」と思ったけど、次の瞬間、羽生君だと気が付き、急に格好よく見え出した。スケートであれだけの結果を出しているからこそ、実際より見た目も何倍もよく見える、トップアスリート効果だと思う。

287. 匿名 2018/03/05(月) 09:56:10 

>>238
あんたの懐事情なんぞ誰も興味ねーよ

288. 匿名 2018/03/05(月) 09:56:17 

ペヨンジュン、東方神起、ハンカチ王子からの羽生くん ←now女性週刊誌の表紙見ればいまオバたちの熱い視線はどこに集まっているかわかる

289. 匿名 2018/03/05(月) 09:56:18 

フィギュア選手って、賞金得ても遠征費でほとんど出てくんでしょ?
なのにそのファンが年間150万使う批判に「僻み?」っていうの可笑しいと思う

290. 匿名 2018/03/05(月) 09:56:36 

喪女達のアイドルなんだから、やさしく見守りましょう

291. 匿名 2018/03/05(月) 09:56:41 

昔、氷川きよしが行き過ぎたババアファンへ暴言吐いてたの暴露されてたよね?
氷川は芸能人だしある程度仕方ないとして、結構怖いよなぁファン…

292. 匿名 2018/03/05(月) 09:56:44 

プーさんのコスプレとか恥ずかしくないのかな?
羽生本人が23歳にもなってプーさん貰うのに
抵抗が無いのも凄いと思うけどさ。

293. 匿名 2018/03/05(月) 09:56:56 

>>262
しかもブスなババアばかり。
夫はそれ見て羽生かわいそうーだって。
「こんな妻だったら嫌だ」とポツリ。

294. 匿名 2018/03/05(月) 09:56:57 

>>260
多分そのババア、ガル民だよ

295. 匿名 2018/03/05(月) 09:57:49 

>>281
存在すら否定の人までいるしね
こわすぎ!

296. 匿名 2018/03/05(月) 09:58:07 

>>283
頭が空っぽなミーハーな女だけだよ。

297. 匿名 2018/03/05(月) 09:58:16 

>>281
羽生結弦よりもずっと美しいモノはたくさん有りますから。

298. 匿名 2018/03/05(月) 09:58:58 

>>292
羽生くん全然好きじゃないけど、もうファンが暴走しすぎてて後に引けないんだと思う
ファンが減るのはいいだろうけど、あの勢いで手のひら返されたら怖い

299. 匿名 2018/03/05(月) 09:59:12 

オバファンのネーム入りプーさんとか禍々しいわ!
呪いグッズかよ。

300. 匿名 2018/03/05(月) 09:59:18 

羽生選手は素晴らしい選手だし、演技も素晴らしい
ちょっとナルシスト入ってると言われてる発言だってあれだけの神がかったスケートをやれる人ならもっとブチ抜いてても不思議じゃないからなんとも思わない、振る舞いは常識的紳士的だし
ただその周辺を取り巻く一部のファンたちがあさっての方向に加熱しすぎて見苦しい

301. 匿名 2018/03/05(月) 10:00:00 

>>254
韓国で90万はぼったくられたね

302. 匿名 2018/03/05(月) 10:00:30 

有名人の追っかけする人本当に気持ち悪い
究極の暇人だと思う

303. 匿名 2018/03/05(月) 10:00:39 

ユヅ…ユヅ……ああっ!
と言いながらリンクに投げ込むプーのぬいぐるみを、夜な夜な自らの股間に擦りつけてる From Tomoko

304. 匿名 2018/03/05(月) 10:00:42 

>>300羽生君もそのあたりわかかっての発言だよなぁって思う芸能人でもアイドルでもないけれど質問のかわしかた(結婚とか)を見てて色々思うところあるんだろうなって

305. 匿名 2018/03/05(月) 10:00:52 

>>281
羽生くんアンチの肩持つわけじゃないけど、ファンがあまりに行儀が悪かったり見苦しいと、有名人ご本人まで嫌われるってのはよくあるパターン。
羽生くんは、まさに痛いファンに足を引っ張られてる気がする

306. 匿名 2018/03/05(月) 10:00:57 

>>292
多分今更後に引けないんだと思うよ。普通にもうプーさんに興味なくたっておかしくないけど、「もうプーさんは…」と言った瞬間、「私たちを騙してたの!?」「今まで私たちが贈ったプーさんはなんだったのよ!!」「傷ついた!真心を否定された!」と怒り来るってアンチに転じかねない人たちがいるから。

307. 匿名 2018/03/05(月) 10:01:06 

>>221
去年の新潟で開催したアイスショー(羽生が出た時)で何故か地元の柚子味の日本酒がバカ売れしたらしいよ「柚子ノムネ」って名前のやつ。
普通のプレーンな味は特に売上は変わらなかったのに柚子味だけ即完売したらしい。

308. 匿名 2018/03/05(月) 10:01:19 

>>291
羽生もいつか失言する気がする。
あれだけキャラ作り込んでたら、疲れるよ。
見えないところじゃ、暴言吐いてる感じがするし。

309. 匿名 2018/03/05(月) 10:01:52 

なんで韓国で90万もするんだ?
余計なオプション付きでぼったくられてんじゃないの?

310. 匿名 2018/03/05(月) 10:01:52 

アンチは男だと思ってか羽生くんはロシア美女にモテモテでおまえらキモオタとちがって彼女なんていくらでもいるよって書き込みに反応したのは、おばさんユズリストでファン同士が喧嘩しだして笑ったw

311. 匿名 2018/03/05(月) 10:01:56 

>>232
ぬいぐるみより現金あげた方がよほどありがたいと思うよね。

312. 匿名 2018/03/05(月) 10:02:07 

むしろこんな人達みたいな人と結婚した旦那さんが気の毒としか。
結婚してなかったらこんなことにはならなかったのにね。

313. 匿名 2018/03/05(月) 10:02:36 

熱狂的なファンって、
“○○君を好きな自分”が好きなんじゃない?
と思える方もちらほら。

314. 匿名 2018/03/05(月) 10:03:08 

90万ってパート主婦だとほぼ年収に近い額。

315. 匿名 2018/03/05(月) 10:03:32 

>>252
韓流もそうだけど、若い時はモテず地味なババアに多い気がする。
周り見てるとそうだよ。
美人や可愛い人や雰囲気ありオシャレな人は嵌らない。
男に相手にされたことが無い層で、旦那も冴えないそれなりの人。
共通点は真面目で地味。
この手のババアは頑固一徹。
人にどう思われようがマイペースで聞く耳持たない。

316. 匿名 2018/03/05(月) 10:03:39 

>>308
羽生選手が引退する時は、体が持たなくなった時でも本人が納得した時でもなくて
失言が人前に大公開されちゃった時だろうね。

317. 匿名 2018/03/05(月) 10:05:05 

平昌と空港みてたらオッサンファンもいたよね

318. 匿名 2018/03/05(月) 10:05:13 

人の家庭のありようや家計なんか十人十色なんだから別に非難することでもないでしょ
私のまわりにもいろんな追っかけいるけど、楽しそうにしてるのは羨ましい
自分は追っかけするほど夢中になれる人いないから

319. 匿名 2018/03/05(月) 10:05:16 

>毎年150万円が目減りしていく
へー、
ライトファンだけどそんなお金無いから凄いな〜
そんなにお金かけられる余裕があって
逆に羨ましい

320. 匿名 2018/03/05(月) 10:05:18 

お金無いのに無理して追いかけ回されるより、節度を持って見守ってもらえる方が嬉しいと思うよ。

321. 匿名 2018/03/05(月) 10:05:22 

売れ残りジジイが嫉妬してる

322. 匿名 2018/03/05(月) 10:05:29 

ユヅは君が代をいつも大声で歌う。愛国心が強くて偉い!
その部分を褒めちぎるのが、やはりオバサンやおばあちゃん
だと思う。君が代を大声で歌わない選手は愛国心が無い!
と見なされる。羽生オタ、マジで怖い。

323. 匿名 2018/03/05(月) 10:06:35 

>>316
なんでオマエが引退時期を決めんだよ
何様なんだ?余計なお世話だぞ

324. 匿名 2018/03/05(月) 10:07:06 

これ元記事読んでみるべき
なかなか強烈で面白い
「誰がユヅを守れるの!?」とか笑

325. 匿名 2018/03/05(月) 10:07:10 

羽生の追っかけやってそうなババアが約2名はいるね!笑
マイナス~

326. 匿名 2018/03/05(月) 10:07:46 

この間の羽生くんの「結婚したら裏切られた!って思われるので」発言聞いて
一般の人なら「ここまで気を使うなんて可哀想に…」と思う所なのに、
一部の頭おかしいファンは「さすが私のユヅだわ(*^^*)」
みたいに讃えててマジで気狂っとんのかと思ったわ。

327. 匿名 2018/03/05(月) 10:08:01 

ジジイの嫉妬ほど醜いものはない

328. 匿名 2018/03/05(月) 10:08:03 

>>318
他人の家庭のありようをとやかく言うトピやコメント、ガルちゃんには山ほどあるよw
よくガルちゃんやってられるねw

329. 匿名 2018/03/05(月) 10:08:07 

>>312羽生くんの追っかけは知らないけど、韓流の追っかけをやってる知人のとこは夫婦仲いいし、旦那さんは奥さんが楽しそうにしてるのを見て、満足そうにしてる。嫁に好きなことをさせてやる甲斐性のある自分が誇らしいって感じで。それはそれでいいと思うんだけど。

330. 匿名 2018/03/05(月) 10:08:15 

>>317
ケンコバが羽生くん見てると自分の中の乙女が出てくるって言ってたから、乙女おっさんじゃない?

331. 匿名 2018/03/05(月) 10:08:33 

>>318
旦那が嘆いているトビだからだよ。
仕方ないよ。

332. 匿名 2018/03/05(月) 10:08:36 

やっぱり変なのきてるわ。デーオタってやつですかね?

333. 匿名 2018/03/05(月) 10:08:55 

離婚一択

334. 匿名 2018/03/05(月) 10:09:11 

>>323
いや、そんだけヤバいファンが多いくて本人の意思と関係なく足引っ張られそうってことじゃないの?
これしきのことで「引退時期をおまえが決めるな何様だ」って、あなたこそ誰…

335. 匿名 2018/03/05(月) 10:09:20 

>>321
爺じゃ無いよ。オバサンだよ。
私がそう。

336. 匿名 2018/03/05(月) 10:09:47 

子供が親の金を勝手に使って課金したり借金したりしてるのと
似たようなもの。

337. 匿名 2018/03/05(月) 10:10:22 

>>317
オタク風のオッサン2人組を見たよ。かなりキモかった。

338. 匿名 2018/03/05(月) 10:10:38 

戸惑うとか怯えるとか書いてある割には記事読むと旦那さんもそんなに深刻な感じじゃない。定年後は家族と過ごそうと思ったけどひとりぼっちになっちゃいましたとか家事やってって言ったら時給くれるのって言われました(笑)とか余裕を感じる。お金持ちなんだろう。どんどん使ってくれ。羽生君の迷惑にならない程度にね。

339. 匿名 2018/03/05(月) 10:10:39 

実際は女の嫉妬より男の嫉妬のほうが凄まじいのだよ

340. 匿名 2018/03/05(月) 10:11:26 

>>254
オリンピックは特別だからね。
JTBも他の旅行会社もAカテゴリは90万単位だったよ。全部3次抽選まで外れたけど。
最終的に私は個人でAカテゴリーのチケット取ってホテルと飛行機、専用ドライバー&ガイドを旅行会社に手配してもらったけど50万位で済んだ。

341. 匿名 2018/03/05(月) 10:11:35 

>>329
記事の旦那は「怯え、悩んでいる」と書いてある。

342. 匿名 2018/03/05(月) 10:11:38 

ガルちゃんで芸能人叩きしてる人よりは経済回してるし良いと思う

343. 匿名 2018/03/05(月) 10:11:58 

さすがに夫の金を趣味に使い込むのは感心しない。
言っとくけど私、男じゃないから。
ファンを批判すると男にされちゃってるけど。

344. 匿名 2018/03/05(月) 10:12:01 

>>323
落ち着けよユヅリスト…(´・ω・`)

345. 匿名 2018/03/05(月) 10:12:20 

ババア「ゆづ〜♡」

346. 匿名 2018/03/05(月) 10:12:55 

>>34
だよね。金持ちなら怯えないだろ。
狂ったバカ妻に手の施しようが無いんじゃないの。

347. 匿名 2018/03/05(月) 10:12:59 

羽生は大変だな

348. 匿名 2018/03/05(月) 10:12:59 

>>79
練習拠点のカナダまで何しに行くんだろう?
海外に拠点移しても、そこまで追っかけされたら
たまらないね。自分が羽生結弦だったら狂いそう。

349. 匿名 2018/03/05(月) 10:13:02 

アーティストでも、ライブ行ってないとファンじゃない、みたいな人いるよね。
普通に歌好きで聞いてりゃファンでしょうに。
ライブなんて高いから行かねぇよ

350. 匿名 2018/03/05(月) 10:13:56 

>>349
めっちゃわかる!あるある。

351. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:08 

夫の金を吸いとる寄生虫ね。夫にポイされて路頭に迷えばいいのに。

352. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:17 

夢中になれるものがある人よりそういうのがなくてネットで悪口ばっか言ってる人の方が哀れだ

353. 匿名 2018/03/05(月) 10:14:31 

>>326
頭のネジが狂ってるね。
キモ!

354. 匿名 2018/03/05(月) 10:15:31 

キモオタヲなどと言われるアイドルオタクやジャニーズオタクのが、ナンだカンだとファン間の決まりやマナーがあって、互いに限度を超えない様に見張りあってる部分があるよね。
アイドル本人の迷惑になる様なことはしないとか、節度は弁えてる感じ。
そんなルールやマナーなんかないから、アイドルと違った有名人の熟女のファンてあまり節度とかないイメージがついた。

355. 匿名 2018/03/05(月) 10:15:48 

>>90
羽生結弦はキャバクラや風俗と同じ扱いなんだ。笑

356. 匿名 2018/03/05(月) 10:15:54 

>>352
それは良い事だけど、旦那に迷惑掛けちゃ駄目よ。
追っかけしたいなら自分が稼いだ金で追っかければ
そうしたら旦那も文句言わないよ。
解って無いね。

357. 匿名 2018/03/05(月) 10:16:04 

358. 匿名 2018/03/05(月) 10:16:11 

>>335
嫉妬してるって自分で言ってる

359. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:04 

羽生選手に熱狂的な奥さまに
家庭内で話し合いして自重してもらうのではなく
いちいちネットでボヤいてる旦那だから
奥さんも現実逃避したのでは?

360. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:27 

羽生結弦の金メダル獲得に日本中が歓喜した。とりわけ、彼を追いかけて会場につめかけたマダムたちの喜びはひとしおだっただろう。だが、カネに糸目をつけない奥さまの陰で、夫は怯え、悩んでいる。

361. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:40 

>>92
記事になっているのは有閑マダムじゃないじゃん。
きちんと読んだ?

362. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:47 

もったいない趣味だ。

363. 匿名 2018/03/05(月) 10:17:56 

>>339
三島由紀夫も本で言ってたね
自尊心が傷つけられるのが一番怒りになるとか
>男の嫉妬の本当のギリギリのところは、体面を傷つけられた怒りだと断言してよろしい

364. 匿名 2018/03/05(月) 10:18:35 

家族や周囲や選手本人に迷惑をかけないで追っかけるなら何やってもいいんじゃないの?でも実際このケースは旦那が心配して怯えてるんでしょ?迷惑かかってんじゃん。「追っかけるものがあって羨ましい、素敵~」とか言えるケースじゃないんでしょ。
これが「旦那がAKBの追っかけで年間150万以上費やします、心配です」だったらまあ旦那は袋叩きだよ、間違っても「何かに打ち込めるなんていいね」とは言ってもらえないw

365. 匿名 2018/03/05(月) 10:19:40 

私もファンだけど、試合後家に帰る所をカメラ持ちながらずーっと追い掛け回している熱狂的ファンをネットで見たことあって、ぞっとしてしまった。羽生くん、下向いたまま無言で歩いてたけど正直きつそうだった。試合ではトイレまでボディーガード付いてるらしいし熱狂的な人たちの対応にかなり苦慮していると思う。事務所に入ってないから守ってくれる人もいないしな。結婚したら多少ショックだけど、むしろ変なファンを減らすには良いのかもしれない。私はスケーティングが好きだから別にあまり気にしないな。

366. 匿名 2018/03/05(月) 10:19:51 

擁護してる人は自分が同じ立場なんだろうなと思っている
冷静に考えたら旦那が怯えるくらいの散財はよくないと分かるよ

367. 匿名 2018/03/05(月) 10:21:11 

こんなに追い回されてるから、「練習場と自宅の往復しかしない」ような生活になるんじゃないのかな…彼自身のストイックさもあるだろうけど、少しでも隙を見せたらいけないとすごく気を張って、我慢してる部分も多いんじゃないかと思う。

368. 匿名 2018/03/05(月) 10:21:19 

「好き過ぎて…」SKE48須田亜香里さん殺害をツイッターで示唆 ファンの男逮捕
 書き込みを見た須田さんが被害届を出したため警察が捜査をしたところ、須田さんのイベントに頻繁に訪れていた松井容疑者の犯行と特定されたということです。
 調べに対し松井容…

369. 匿名 2018/03/05(月) 10:21:26 

いくら羽生の好みだからって、みんなプーさん、いつもプーさん。
ぶっちゃけ要らないよね。
違うプレゼントにしたほうが持ち帰ってもらえそう、ってならないのかな?

370. 匿名 2018/03/05(月) 10:21:38 

>>365
羽生くんストレスたまるだろうね

371. 匿名 2018/03/05(月) 10:22:13 

若い子なら、若いうちの楽しい趣味。
貯金もこれから真面目にする。
て感じでちょっと理解出来るけど。
世間を知っているオバサンが金に糸目も
つけずに追っかけとか、やっぱりおかしいと思う。
本来なら、無駄遣いしたらダメって怒る方の立場じゃない?

372. 匿名 2018/03/05(月) 10:22:14 

そういやガルちゃんにも空港まで迎えに行ってた人いたな

373. 匿名 2018/03/05(月) 10:23:45 

アンチだかデーオタが叩く程に羽生のファンや同情が増えると予想する

374. 匿名 2018/03/05(月) 10:24:14 

羽生くんに限らず、ヅカの追っかけガチ勢や海外サッカーの追っかけも中々、セレブしか居ないと思う
妻がそんな趣味に勤しんでてもまったく困らないようなお金持ちの家なら良いんじゃない?
どんどん金使ってくれ

375. 匿名 2018/03/05(月) 10:24:41 

>>359
自分を客観視して自重できる様な女性なら、あんなはしゃぎっぷりにはならない気がする

376. 匿名 2018/03/05(月) 10:26:16 

>>368
男って意外と都合よく解釈しがちだもんね
ラインに♥で勘違いとかよくあるみたいだね

377. 匿名 2018/03/05(月) 10:26:28 

なんでプーさん投げるの??
きもいよね?

378. 匿名 2018/03/05(月) 10:26:55 

>>359
ガルちゃんには旦那のことをネットでぼやいてる女が山ほどいるね。
家庭内で話し合えばいいのに。

379. 匿名 2018/03/05(月) 10:28:02 

そんなの本人が悪いだけでしょーよ。

380. 匿名 2018/03/05(月) 10:29:11 

>>371
無駄なもの、必要なものは人によって違うからね、ファンにとっては無駄じゃないんでしょ

381. 匿名 2018/03/05(月) 10:29:40 

お金をじゃんじゃん使ってくれるのは確かにありがたいけど、アスリート本人の迷惑にならぬ様に。
そして、大舞台でファンが集団で大はしゃぎするのは他の選手の迷惑にもなるし、あれが世界中に中継されるのはさすがに恥ずかしいので、せめてもう少しお行儀よくしてほしいなぁ。

382. 匿名 2018/03/05(月) 10:30:41 

>>373
叩かれてるのは羽生選手ではなく、羽生選手のファンが多数だという事実に目を向けたほうが良いと思う

383. 匿名 2018/03/05(月) 10:31:18 

平昌オリンピックの映像で、投げ込まれたプーさんのぬいぐるみが一か所に集められて何十体も横たわってるのを見た時、ちょっと怖かった。

384. 匿名 2018/03/05(月) 10:31:56 

いつか本物見てみたいね~なんて呑気に母と話してたけど、チケットとるのも倍率高いんだね…
会場に行っても浮いちゃいそうだな。

385. 匿名 2018/03/05(月) 10:32:22 

どんなジャンルのファンでも迷惑かけたり非常識な人がいる。
自分のことだけしか考えてないんだろうね。

386. 匿名 2018/03/05(月) 10:32:53 

>>368
それはもう『ファン』とか言うククリを通り越してただの異常者の話だよね?
そう言う犯罪犯すのはアイドルファン限定の話じゃないからね。

387. 匿名 2018/03/05(月) 10:33:08 

今度はファン叩きかー
最近のトピ乱立にはげんなりよ。

388. 匿名 2018/03/05(月) 10:33:29 

専業主婦の分際で「追っかけ」のために夫が汗水垂らして稼いだ金を湯水のように使うなんて…。身分を弁えろ。これはやり過ぎだわ。離婚するべきだわ!

389. 匿名 2018/03/05(月) 10:33:39 

奥さんは普段家事頑張っているんだから、趣味にお金を使っても良いじゃない。ガチのフィギュアスケートファンなんて裕福な人多いんだし。
夫が怯えるなんて大袈裟に言ってるだけでしょ。本当にお金なくて困るような家庭なら、とっくに家族間で大問題になって離婚されてるわよ。
実際は「うちの妻には困ったもんだよ。まったく〜ハハハ!」くらいで済まされてるような話なんじゃないの?

390. 匿名 2018/03/05(月) 10:34:17 

「AKB48やSKE48のライブに行くお金が欲しかった」 17歳少年、DVD万引きし逮捕コンサート代金欲しさにDVDなど万引き 17歳少年ら3人逮捕(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュースアイドルのコンサートに行く代金欲しさに、DVDなどを万引きし、転売を繰り返していた疑…

「AKB特攻服買うため」大学生脅す…強盗致傷容疑で少年4人逮捕「AKB特攻服買うため」大学生脅す 強盗致傷容疑で少年4人逮捕(産経新聞) – 国内 – livedoor ニュース大学院生を脅して携帯電話を奪うなどしたとして、警視庁少年事件課は、強盗致傷の疑いで埼玉県川…

391. 匿名 2018/03/05(月) 10:35:43 

ハマる事があるのはとてもいい事だと思うよー。
生活の糧になるもの。

392. 匿名 2018/03/05(月) 10:35:44 

>>386
犯罪犯したらファンから除外されるの?
都合の良い話だなw

393. 匿名 2018/03/05(月) 10:36:00 

>>369
面識もない人からっていう時点でムリだわ。貧乏性&埃で人は死なない主義の私ですらそう思うのに。盗撮盗聴に衛生面に…いろいろ怖いよ。

394. 匿名 2018/03/05(月) 10:36:27 

羽生叩きから羽生ファン叩きに変更したんだね

395. 匿名 2018/03/05(月) 10:36:27 

お金を稼げない方にお金の管理をさせるべきじゃないって
散々言われてたのに。

396. 匿名 2018/03/05(月) 10:38:50 

離婚すべきとか言ってる人は、この夫婦の知り合いなんかな?
鼻息荒く安易に他人に離婚を進めるもんじゃないよ。
それは夫婦の問題。全くの見ず知らずの人が口出していい事なのかな?

397. 匿名 2018/03/05(月) 10:38:54 

だからなんでプーさんなげるの?本人のもとへもいかんのでしょ?
ファンの自己満以外の理由ってなんよ?

398. 匿名 2018/03/05(月) 10:38:54 

>>392
ちゃんと読めばわかるはず
そう言う犯罪はアイドルオタに限らないって、話ね。
羽生くんんもボディーガードが必要なとこまで来てるけど?

399. 匿名 2018/03/05(月) 10:39:31 

>>394
いいことじゃん
本人叩いてるやつより

400. 匿名 2018/03/05(月) 10:40:34 

ニコニコでも動画上がってたけど羽生すごい!ファンきもい!のコメントめっちゃ画面にあふれてた笑

401. 匿名 2018/03/05(月) 10:40:58 

たしかカナダにまで追っかけ行ってるんだよね

402. 匿名 2018/03/05(月) 10:41:13 

>>396
自分がうまくいってないから知らない人にまで嫉妬してんでしょ

403. 匿名 2018/03/05(月) 10:41:20 

羽生くんファンだけどさ、ごく一部の行き過ぎたファンだけをクローズアップしてそれが羽生くんファンの代表みたいな記事って嫌だなーと思う。
羽生くんファンだって、オリンピックや遠征にも行けず、テレビの前で応援する人だってたくさんいるはずなのにな。

404. 匿名 2018/03/05(月) 10:41:58 

自分の嫁くらい自分で管理しろよ
韓国人追っかける馬鹿よりよっぽどましだと思うけど
お金あるなら使ってくれた方がいい

405. 匿名 2018/03/05(月) 10:42:00 

金使うのは好きにすりゃいいが観戦マナーもうすこしどうにかしろよ
テレビ見てて引いてる人が大多数やろあれ

406. 匿名 2018/03/05(月) 10:42:12 

羽生君って人によって態度変えるので有名だしインタビューとかの発言や態度見てるど人間としてあんまり応援できない
そういう変に異性に媚びる若者を可愛いくて萌えるから良しとしてるオバサン達も異常だと思う
カトパン(だっけ?)を指示してるオッサン達と同じものを感じる

407. 匿名 2018/03/05(月) 10:42:17 

平昌の時は終始ボディーガードがついてたもんね。
トイレ行くにもボディーガード付けなきゃならないなんて、羽生くん本人には気の毒だなぁ。

408. 匿名 2018/03/05(月) 10:42:20 

>>388
随分興奮している様子が伺える文面なのですが、
一度深呼吸でもして落ち着いた方がいいのではないですか?

409. 匿名 2018/03/05(月) 10:43:02 

>>377日本では花が多いし、プー投げてるの中国人とか外国人が多いんじゃないかな?私も辞めた方が良いと思うけど、終わった後花を投げる習慣はフィギュア特有のもので羽生選手だけやめろという訳にもいかない。プーやめて花にしても大量の花は粗大ごみだし、プーは現地の施設に寄付してるらしいいからまだましなのかな。ファンが多すぎるから難しいところだよね。

410. 匿名 2018/03/05(月) 10:43:13 

×指示
〇支持
間違えた

411. 匿名 2018/03/05(月) 10:43:17 

「世の専業主婦は夫に食わせてもらってる」と言い放った旦那に、共働きの妻がキレた!
「世の専業主婦は夫に食わせてもらってる」と言い放った旦那に、共働きの妻がキレた! | BUZZmag先日、会社員として働きながらお子さんを育てている渋谷はち子 @1.4歳 (@o…

自分で稼いだ金じゃないから平気で使うんでしょう。
生活保護受給者と発想同じだね

412. 匿名 2018/03/05(月) 10:44:54 

>>112スポーツ界の氷川きよし的な存在なんだね、羽生君。そういえば線が細かったり、雰囲気が似て無い事も無いか?そのぐらいになると時間も余裕が出てくるし、お金がなんとかなったらタガが外れたようになっちゃうのかな。時間もお金もカツカツな身としてはよくわからないわ。

413. 匿名 2018/03/05(月) 10:45:22 

>>398
>>354はアイドル本人の迷惑になる様なことはしないとか、節度は弁えてる感じ。
と言ってるけどファンが犯罪を起こせば本人にも迷惑だよね

414. 匿名 2018/03/05(月) 10:45:28 

>>406色々下げられすぎて日本のマスコミ嫌になっているんだよ。海外だととてもフランクに話してる。

415. 匿名 2018/03/05(月) 10:45:33 

まあ金メダリストだからあんまり言いたくないけど、羽生君自体の性格はアレなのは感じる。
ファンのユズリストとかいうのもアレだしある意味お似合いなのかも。

416. 匿名 2018/03/05(月) 10:46:31 

>>399
ファン叩きをしてるふりして、本人下げをしてくるよ。
すでに、本人下げのコメントあるしね。

417. 匿名 2018/03/05(月) 10:47:10 

これ引退してもとても日本には帰って来れないだろうな
まあ世界を回って指導者になりたいって言ってるから問題ないだろうけど

418. 匿名 2018/03/05(月) 10:47:29 

羽生の顔写真がプリントされたパーカーを身にまとい、ひときわ大きな声援を送っていた

wwwww

419. 匿名 2018/03/05(月) 10:47:35 

金持ちなら、普段の生活に支障なければ全然いいと思う。
我が家なら90万あれば、車購入資金や食器棚とか家具の買い替えに回したいわ。
価値観は人それぞれなんだね…

420. 匿名 2018/03/05(月) 10:48:05 

羽生結弦選手にしろジャニーズや韓流にしろ、追っかけオバサンって、ファン同士ごった返している人混みに突進出来るメンタルがすごいわ。私なんか田舎の祭礼ですら気持ち悪くなるのに。

421. 匿名 2018/03/05(月) 10:48:31 

>>403
それマスゴミがよくやってるよね
マスゴミは羽生アンチだからわざと狙って痛いファンばかりうつしてる

422. 匿名 2018/03/05(月) 10:49:38 

まあ経済回るのはいいんだろうけど、結局儲かってるのって
選手から搾取しているスケ連
JTB
ディズニー
あまり本人には還元されてないよねw
しかもいい子キャラ強要(の域に達してると思う)され、女子選手とも気軽に話せない監視されっぷり。
リンクの上だけでなくそれ以外まで演じないといけないのは病むわw

423. 匿名 2018/03/05(月) 10:49:48 

>>416
やり方が巧妙化してるよね

424. 匿名 2018/03/05(月) 10:49:53 

まあ、こういうおばさま方のおかげで
復興支援になってるなら
ま、いいか

425. 匿名 2018/03/05(月) 10:50:17 

>>409
あれって氷が傷まないのかな?
拾う子供たちが何人も入って滑ったりするし。

426. 匿名 2018/03/05(月) 10:51:10 

どのジャンルのファンにも、やらかしは一定数いるけどね…
羽生くんファンの40代以上の女性は今までジャニーズにも他の芸能人にもハマったことなくて、この年代で初めて羽生くんにハマって恋してテンションあがってる状態なのかもね。
どう応援したらいいのかわからないけど、とにかく熱量だけは凄いっていう羽生くんと家族にとってはただただ迷惑な人っていう 笑

427. 匿名 2018/03/05(月) 10:51:36 

世界規模でファン多いから熱狂的な人が出てきてもおかしくないけどそこばかり取り上げられると、羽生くんもかわいそうだよね。TV的にはおもしろいんだろうけど。

428. 匿名 2018/03/05(月) 10:52:37 

有閑マダムはプーさんのコスプレしないでしょ。

429. 匿名 2018/03/05(月) 10:52:50 

プーさん投げ込むのいい加減にしてほしい
なんかプーシャワー!とか言って人気のバロメーター!名物!みたいにしてるけど、後に滑る選手がマジでかわいそう
少しは他の選手にリスペクトないの

430. 匿名 2018/03/05(月) 10:52:54 

>>406
大人だったら、その場その場で相応しい対応をするもんじゃないのかな?
中学一年から叩かれてるんだよ。嫌でも学ぶわな。
いい大人が子供のアンチ行為をするなんて信じられないけどね。

431. 匿名 2018/03/05(月) 10:53:32 

>>422
まあ、今回の90万は殆ど旅行会社と韓国に落ちるだろう。

432. 匿名 2018/03/05(月) 10:54:16 

>>429
後に滑る選手が余裕が出来ていいって言ってるよ。

433. 匿名 2018/03/05(月) 10:54:29 

夫から女扱いされなくなった主婦が、優しく応対してくれる羽生くんにハマりそう。

434. 匿名 2018/03/05(月) 10:55:06 

>>7
まじ?

435. 匿名 2018/03/05(月) 10:55:21 

ウォルト・ディズニー
ウハウハ

436. 匿名 2018/03/05(月) 10:55:28 

>>422
国民栄誉賞トピでも「羽生くんは謙虚だから辞退すると思う」とか書いてる人いたしね
応援するだけならファンだけど、キャラを押し付ける域に達したら迷惑な存在でしかないと思うわ

437. 匿名 2018/03/05(月) 10:56:02 

旦那はATMだからね
しょうがない

438. 匿名 2018/03/05(月) 10:56:38 

>>432
よそのファンに辞めてとか言えるわけないじゃん
そういう事じゃなくて、後に滑る選手にいいパフォーマンスして欲しかったらああいう事はしないよね普通
そういうところ

439. 匿名 2018/03/05(月) 10:56:53 

>>384
普通の格好で応援してたらおかしいとは言われないですよ。

440. 匿名 2018/03/05(月) 10:57:42 

プーシャワーの後は製氷入ってほしい
ホコリだらけになってそう

441. 匿名 2018/03/05(月) 10:57:58 

たち振る舞いから言動まで、そんじょそこらのアイドルよりアイドル然してるから、まあ追っかけしたくなる気持ちは分かる。
羽生君に直接金が行けばいいが、スケート協会のおっさん達のビジネスクラスの飛行機代になるんだったら嫌だな。
選手養成や海外派遣の手助けに金が回ればいいと思う。

442. 匿名 2018/03/05(月) 10:58:04 

>>406
結構最近のラジオで羽生君がテレ東一般社員の前では「僕未だに携帯持ってないんですよお」発言した直後に嵐桜井君の前でスマホ取り出して「写真撮ってくださあい(ハート)」と持ちかけて周りがえってなった話されてなかったっけ。ネット動画で探せばあると思う。
私も本人もファンも両方あまり好きじゃない。なんか怖い。

443. 匿名 2018/03/05(月) 10:58:43 

直接羽生くん下げをするとアレだから、ファンを下げておこう、そんな変なファンが支持する羽生っていう風にして、間接的に下げてやろうってのがミエミエ。

444. 匿名 2018/03/05(月) 10:59:08 

羽生の次に滑る選手はかわいそうだよ。
リンクの状態もよくないだろうし。
羽生から、もうプーさんはいらないって
ファンに言ってやれよ。

445. 匿名 2018/03/05(月) 11:00:06 

同じ150万円使うのでも
羽生さん見に行く→うへぇ
パンダ見に行く→へーかわいいおばちゃん(ほっこり)
なぜなのか

446. 匿名 2018/03/05(月) 11:01:09 

>>415ファンだけど、まぁファンでも最近は大丈夫かなぁ~。一般の人でそう思う人はいるだろうなと思って見てる。熱狂的な人やらアンチやら多すぎて、羽生結弦としてどうすればいいのか分らなくなってるような気がして。最近は若干精神が崩壊して来てるとおもう。もっと普通でいいんだよ。と言ってあげたい。

447. 匿名 2018/03/05(月) 11:01:55 

>>444
それ!その一言で無くなりはしないだろうけど減るだろうに
氷汚す行為容認してる絶対王者意味わかんないわ

448. 匿名 2018/03/05(月) 11:01:57 

バカだ・・・

449. 匿名 2018/03/05(月) 11:02:07 

>>430
10年以上もアンチにつきまとわれてんだね気の毒としかいいようがない

450. 匿名 2018/03/05(月) 11:02:52 

>>445
パンダ見に行くのに150万!?どういう使い方したらそうなるんだ?

451. 匿名 2018/03/05(月) 11:03:12 

>>33
青色のカエルだよね?なんでカエルにバラ1の衣装着せてるんだろ?なんでカエルなん?

452. 匿名 2018/03/05(月) 11:04:03 

>>442
携帯持ってないは無理あるよ。何でそんな嘘をついた。
後、ジャニーズって肖像権にうるさいから一緒に
写真取れないんじゃなかったかな?ジャニオタがよく
それで騒いでるけど。

453. 匿名 2018/03/05(月) 11:04:11 

454. 匿名 2018/03/05(月) 11:04:57 

>>444
プーさんの回収に時間がかかるから余裕が出来て良いとネイサンだっけ?羽生の後に滑る選手が言ってたよw

455. 匿名 2018/03/05(月) 11:05:03 

>>317
イケメンの人も、取材されていたよ!
近くで、羽生結弦さんに会って、さらに良さがわかったみたいなこと言ってなかったかな?

456. 匿名 2018/03/05(月) 11:05:04 

>>409
え?!逆じゃない?
花は枯れて小さくなるし、燃えるゴミで出せるからまだいいよ
でもぷーさんのぬいぐるみって花と違って期限ないし、勝手に死なないから取っておくしかないじゃん
貰ったものを譲ったり捨てたりは中々できないでしょ
フィギュア選手ってただでさえ荷物多いのに、ぷーさんで部屋埋められて羽生選手は大変じゃないかと思ってたもん

457. 匿名 2018/03/05(月) 11:05:08 

>>444
羽生とかフィギュアとかに別に興味ないけど
プーのシャワーは毎回シュールで面白いから続けて欲しいww

458. 匿名 2018/03/05(月) 11:05:25 

素朴な疑問なんだけど、花はパッケージングされてなきゃいけないし、衣装の飾りが落ちたら減点とかあるのに
投げ込みのぬいぐるみは丸出しでいいのはなんで?

459. 匿名 2018/03/05(月) 11:05:59 

>>447
自分さえ良ければいい、絶対王者だからな。
他の選手なんて気遣わないんだよ。

460. 匿名 2018/03/05(月) 11:06:17 

>>442
自分のスマホじゃないとか?

461. 匿名 2018/03/05(月) 11:06:43 

462. 匿名 2018/03/05(月) 11:06:45 

本人はクラスでいたら近寄りたくないしキモいタイプだなあって思います。話し方とか変なオタクみたい・・・おっかけてる年上の女性達はそうじゃないのかもしれないけど。

463. 匿名 2018/03/05(月) 11:07:17 

>>442
それは、ちゃんと時系列を調べてあっての発言なの?
ちゃんと調べずに、事実の様に情報を流さない方がいいよ。誹謗中傷になるよ。

464. 匿名 2018/03/05(月) 11:07:22 

>>459
ほんとほんとー\(^o^)/
羽生もファンもどっちもキモーーい!!

465. 匿名 2018/03/05(月) 11:08:41 

>>432
それはファンへじゃなくて、羽生に気を使ったんだよ
リップサービスだよ
相手の選手がいいって言ったのを鵜呑みにするなよ

466. 匿名 2018/03/05(月) 11:08:54 

有名人にお金かけたりしない私からしたら、ジャニヲタやLDHヲタ、俳優ヲタ、韓流ヲタ、どこのファンも全部同じなんだけど、特にスケオタばかり言われるのはフィギュアスケートのチケットが高くて、観戦する人がお金持ちや暇な主婦に限られる。
だからテレビに映る人が必然的におばさんばかりになってしまい、痛い感じに見えてしまうんだよね。
羽生ファンの大多数が見に行けてないのに、毎度毎度羽生ファンが痛いという悪意がある記事ばかりが書かれるのは確かに心外。
ガルちゃんでしょっちゅう立つジャニヲタがどうとか言うトピがあるけど、ジャニファンの気持ちが今やっとわかったわ。

467. 匿名 2018/03/05(月) 11:09:00 

>>454
だから選手が羽生のファンは迷惑とかいえる?ましてやネイサン
あれだけのぬいぐるみ投げ込んで、ホコリも繊維もいっぱい氷に落ちて汚れるじゃん
そのあとにいい演技見たかったらそんなことできないでしょ。そういう想像力がかけてるか、はなから羽生以外どうでもいいか
それにムカつく

468. 匿名 2018/03/05(月) 11:09:10 

このトピは伸びるっ!

469. 匿名 2018/03/05(月) 11:09:52 

>>406
きっと態度を変える
意味があるのでしょう

470. 匿名 2018/03/05(月) 11:10:04 

ネットでアンチ行為をして憂さ晴らしですか。
もっと身になる事ををした方がいいよ。

471. 匿名 2018/03/05(月) 11:10:31 

>>442
それ知ってる!パーソナリティーの人が、なんか人によってちょっと態度が違う~いやそんなことないですよねきっと(汗)僕に全く興味なかっただけだよねみたいに言って笑ってたやつだw

472. 匿名 2018/03/05(月) 11:10:32 

>>25
俳優でも芸人でもアイドルでも何でもいいんだけど好きで入れ込んでる人に
自分が付き合えると思ってるの?とか結婚できると思ってるの?とか言う人がよくいるけど
誰もそんなことは思ってないだろうからそういうコメント目にするたびにそれは違うしトンチンカンな意見だなと思う
私はバンギャだから全国ツアーのライブは全通するのでそれだけチケ代も旅費もかさむけどあくまでもライブ楽しいし前泊して旅行気分も味わえるしそれが幸せだから自分の幸福追求のためにやってる
そのために仕事がんばってる
バンドマンに相手にしてもらいたいとか全然思わない
>>25さんみたいな、相手にされると思ってるのか的な考えはやめてもらいたい

473. 匿名 2018/03/05(月) 11:10:39 

また携帯どうたらこうたらか・・・色んなトピで投稿してるんだね

474. 匿名 2018/03/05(月) 11:10:59 

みんな誰かのファン
目くそ鼻くそを笑うで大差はない

475. 匿名 2018/03/05(月) 11:11:02 

多分自分のお金で行っている人もいると思うよっていうか自分のお金で行っている人がほとんどじゃない?一部の人が夫のお金で行ってるのかもしれないけど…

476. 匿名 2018/03/05(月) 11:11:37 

>>465
それは、憶測ですよね?

477. 匿名 2018/03/05(月) 11:11:47 

オリンピック終わったから、オーサーコーチと
離れるみたいだね。演技構成とかで意見が合わなくて
オーサーコーチは結構大変だったみたい。
もうコーチの言う事なんて聞かなくなってたんでしょ。
自分のやり方に間違い無い!て感じだもの。

478. 匿名 2018/03/05(月) 11:12:31 

国民栄誉賞トピでも今くらいの時間から数時間かなり荒らされたよ。また始まるのかな。

479. 匿名 2018/03/05(月) 11:13:06 

>>472自分も472さんと同じ考えだから気持ちがよく分かるけど世の中には25さんの考えるような認知とかあわよくばつき合える知り合えるとか思っている人もいるのは事実だと思う多くの人は応援していることを楽しんでいるんだと思う

480. 匿名 2018/03/05(月) 11:13:23 

>>476
そんな質問オリンピックで報道陣から出る時点で察しなよ

481. 匿名 2018/03/05(月) 11:13:25 

>>442
違う。それラジオで話したの荻原次晴。自分がないがしろにされた気がしてラジオで発言したんだろうけど
それ電波に乗せて言っちゃう事自体が相当子供だよね。
自分も大勢のファン抱える身なら全部に対応したら身が持たない事分かってるだろうに。
このラジオ聞いていい大人が幼稚だなという印象しかなかった。

482. 匿名 2018/03/05(月) 11:14:04 

>>471
ムカついたけど、気を使って話してるのが分かるなあ。
メディアで食べてる人も大変だね。

483. 匿名 2018/03/05(月) 11:14:09 

>>467まぁそれは分かる。でも、プーをやめても大量の花が降ってくる。それも片づけは同じくらい大変なような。羽生選手だけやめるんだったらんおかしいし、競技全体として花投げ制度を廃止するしかないんじゃないかな。ん

484. 匿名 2018/03/05(月) 11:14:14 

アンチはやたら詳しい
誰か別の選手のファンなの?

485. 匿名 2018/03/05(月) 11:14:47 

デーオタって人達が紛れてんのかな。
デーオタってなんだろうと思って調べたら、まとめサイトまであった。
ビックリした。

486. 匿名 2018/03/05(月) 11:14:57 

羽生くんじゃないけど、YOSHIKIの追っかけするために会社を立ち上げてお金と時間を使えるようにしたおばちゃんはすごいな〜と思った
身の程にあったファン活動したいもんだ

487. 匿名 2018/03/05(月) 11:15:03 

>>432
他の選手の気遣いを鵜呑みにする、羽生オタ。
迷惑だとは言えないでしょ。

488. 匿名 2018/03/05(月) 11:15:03 

>>82
そんなゲスな質問を本人にしてた記者がいたね。
たしか「旅費やプレゼント等で既に沢山のお金を使っていただいているので。僕はファンからの声援があるだけで嬉しいです。沢山お金を使うことは経済を回していることにもなるのでいいと思います」みたいなことを返答していたね。

489. 匿名 2018/03/05(月) 11:15:38 

>>481確かに。疑問に思ってるんだったら直接本人に聞けばいいのに公共の電波に乗せて言うのは意地悪でしかない。

490. 匿名 2018/03/05(月) 11:16:05 

>>483
いや、花なら包装されてるしまだいいと思うわ
むき出しのプーさんより氷汚さないだろうし

491. 匿名 2018/03/05(月) 11:16:15 

芸能人ではない羽生くんに、熱烈ファンがつくのは本人メリットあるの?
スポンサーが付きやすい・・とか?
ファンに気使ったり自由に行動できないだろうし大変そう。
羽生くん頭いいから余計にね。

492. 匿名 2018/03/05(月) 11:16:21 

>>483
花と同様ぬいぐるみもラッピング必須にしたらいいのにね

493. 匿名 2018/03/05(月) 11:16:30 

>>478
兆候はあるね、グループで活動してるのですかね

494. 匿名 2018/03/05(月) 11:17:04 

無理

495. 匿名 2018/03/05(月) 11:17:11 

お金持ちの方なら、いいんじゃないかな?

496. 匿名 2018/03/05(月) 11:17:20 

>>477
ソースが知りたい。

497. 匿名 2018/03/05(月) 11:17:40 

それこそみんなが気持ちよく過ごすためのマナーだよね
マナーがなってない

498. 匿名 2018/03/05(月) 11:17:52 

>>454
ネイサン、そう言うしかなかったんでしょ。
ネイサンの方がずっと大人じゃん。

499. 匿名 2018/03/05(月) 11:18:16 

>>442
18ぐらいの時は僕まで持ってませんって言ってたけど今そんな事言ってる?色々なところで携帯よくだしてポケットにしまったりしてる映像よく流れるけど

500. 匿名 2018/03/05(月) 11:18:25 

>>485
関係ない選手使ってまで叩くから悪質

地域
熊本-熊本市
熊本-八代市