インターハイサッカー 浦和南と昌平 全国の強豪と対決/埼玉県(テレ玉)

情報元 : インターハイサッカー 浦和南と昌平 全国の強豪と対決/埼玉県(テレ玉)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00010006-teletama-l11
三重県で行われたインターハイ・サッカーの結果です。埼玉代表の浦和南と昌平がそれぞれ強豪との対戦に臨みました。
1回戦をPK線で勝ち上がった浦和南、優勝候補の東福岡と対戦しました。前半9分、赤のユニフォーム浦和南はゴール前まで迫りますがシュートまで持ち込めません。すると11分、東福岡はフリーキックから中村がゴール浦和南、1点を先制されます。後半、チャンスをうかがう浦和南ですが、試合終了間際に東福岡に追加点を許してしまいます。アディショナルタイムにもカウンターから失点、結局0対3で敗れました。
1回戦を6対1と大勝した昌平はプレミアイーストで無敗を誇る青森山田と対戦白のユニフォーム昌平は前半8分原田がシュートを狙いますがポストをたたきます11分、青森山田に先制を許すと14分にもゴールを決められ昌平は2点のビハインドを背負います。しかし、昌平は前半アディショナルタイムに木下のゴールで1点差に迫ります。後半も攻め続ける昌平、52分、渋屋のゴールで同点に追いつくと直後の54分には木下のこの日2点目のゴールで逆転アディショナルタイムには全員攻撃の青森山田からカウンターでだめ押し点をもぎ取り4対2と快勝しました。

地域
埼玉-さいたま市