富田林警察署 逃走の容疑者 ひったくり後「実家」方面へ? 防犯カメラに”よく似た男”が「食べ歩く姿」(関西テレビ)

情報元 : 富田林警察署 逃走の容疑者 ひったくり後「実家」方面へ? 防犯カメラに”よく似た男”が「食べ歩く姿」(関西テレビ)関西テレビhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-19563409-kantelev-l27
大阪府富田林警察署から逃走した男が、逃走直後に大阪市内で2件のひったくり事件を起こし、その後、実家のある松原市内に移動した疑いがあることが分かりました。
樋田淳也容疑者(30)は8月12日の夜、富田林警察署から逃走し、盗んだバイクを使って13日夜から15日夜に羽曳野市や大阪市内で4件のひったくりを繰り返したとみられています。
その後の調べで樋田容疑者の逃走から約6時間後の13日未明に、大阪市浪速区でひったくりが2件おきていたことが分かりました。若い女性が狙われるなど手口が似ていることから、これらについても樋田容疑者関与の疑いが浮上。
また、その数時間後には樋田容疑者の実家がある松原市内でよく似た男が何かを食べながら歩く姿を防犯カメラが捉えていて、警察は樋田容疑者の足取りを調べています。

地域
大阪-羽曳野市