仙台市で開店前のパチンコ店に車突っ込む 男逮捕(KHB東日本放送)

情報元 : 仙台市で開店前のパチンコ店に車突っ込む 男逮捕(KHB東日本放送)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00010005-khbv-l04
20日、宮城野区で開店前のパチンコ店に車が突っ込みました。車を運転していた男は建造物損壊の疑いで現行犯逮捕され意図的に突っ込んだことをほのめかす供述をしています。
根津薫平記者リポート「男は軽乗用車に乗ってあちらの入り口に突っ込みました。そして車にのったまま、店内を進んでいったということです」
警察によりますと20日午前7時15分ごろ、宮城野区中野のパチンコ店に軽乗用車が突っ込みました。パチンコ店は開店前で店内には複数の従業員がいましたがけがをした人はいませんでした。
警察は軽乗用車を運転していた住所不定の代行運転手、堀口良光容疑者(55)を建造物損壊の疑いで現行犯逮捕しました。
堀口容疑者は容疑を認めていて「車で突っ込めば大きな事件になると思った」などと意図的に突っ込んだことをほのめかす供述をしているということです。警察が詳しい動機を調べています。

地域
宮城-仙台市